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2019年は本気で下半身やせ!モデル級の美脚をつくる「ストレッチダイエット」Part8

脚がスッキリしているとそれだけでスタイル良く見えますよね。でも、むくみや脂肪があったり、変な筋肉のつき方をしてやせにくいパーツでもあります。そんなお悩みを解消する「ストレッチダイエット」をご紹介。2019年こそ憧れの美脚を手に入れましょう♡

2019年1月
ビューティ

今年こそスッキリ美脚を手に入れよう!

スキニーパンツにニットを合わせたシンプルコーデも、すらりとした美脚があればそれだけでサマになりなります。でも、体重が減ってもなかなか細くならないのが脚。ジムで鍛えたら逆に太くなっちゃった!なんてこともありますよね。

そこで、脚を美しく筋肉のみを鍛え、不要な脂肪を落とすとっておきのエクササイズをご紹介。1日5分あればできる、道具もいらない簡単エクササイズなのでぜひ試してみてください!

カリスマトレーナー直伝!1日5分でメキメキ美脚に♡

教えてくれたのは、ダイエットジム「e-stretch」代表の武田敏希さん。モデルや芸能人から絶大な支持を得るカリスマトレーナーです。理想の美脚をつくる秘密のメソッドを特別にレクチャーしていただきました。

武田さんが提唱するエクササイズは、引き締めたい部分をストレッチしてから負荷を加える「ストレッチエクササイズ」というメソッドで、短期間で成果が出るのが特徴。気持ち良さを感じながら行えるので、筋トレが苦手な方も続けやすいんです。

美脚の要!太ももを鍛える集中エクササイズ

脚のお悩みは人それぞれですが、太ももにつきすぎた脂肪を落とし、綺麗な筋肉をつけると驚くほど美脚に見えます。そこで、今回は太ももやせに特化したエクササイズをご紹介します。

太ももより膝下を整えたい!という人は、下の記事をチェックしてみてください。この記事でご紹介しているエクササイズとセットで行うのもおすすめですよ♡

X'masまでにエロふわボディに♡綺麗にやせる「ストレッチダイエット」Part3

クリスマスは恋人たちにとって特別な日。せっかくなら、一番綺麗な自分で迎えたいですよね。短期でも効果の出る「ストレッチダイエット」で、女性らしいメリハリのある理想の体を手に入れましょう♡
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スキニーレッグをつくる集中宅トレ!

目指すは、自信を持ってスキニーパンツを履きこなせる美脚。外ももの張りと内ももの贅肉を落とし、形の綺麗な「スキニーレッグ」をつくっていきましょう!

#外ももストレッチ

ムキッとした筋肉や厚い脂肪で張り出した、太ももの外側をスッキリさせるストレッチです。上げ下げする脚は、膝を曲げないように!太ももの外側からお尻までの筋肉の伸びを感じながら行いましょう。

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①仰向けになり、骨盤を立てるように腰から下をひねる。
②上の脚をゆっくり上げ下げする。
③10回を3セット。反対の脚も同様に行う。

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