無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新春からおしゃれに♡大人女子のあったか《初詣コーデ》はこれで決まり!

お正月の楽しみといえば初詣。家族と、友だちと、好きな人と…誰といってもワクワクしちゃいますよね。そんな特別な日だからこそ、おしゃれも抜かりなく楽しみたい!今回は、一月の寒さに耐えられるあったか新春コーデをご紹介。新年早々おしゃれを楽しんで♡

ファッション

しっかり防寒でちゃっかり洒落てる!初詣に相応しいコーデって?

wear.jp

年が明けてまず行くところといえば初詣!どうせなら、新年早々しっかりおしゃれをして臨みたいところ。特に大晦日や元日の参拝は、寒空の下で長時間並ぶことも…。しっかり防寒しつつもこなれたスタイルを目指して行きましょう♡

シンプルに大人っぽくならスキニーを取り入れて

大人っぽく落ち着いた雰囲気を演出したいならスキニー取り入れたコーディネートがおすすめ。寒さ対策となると上半身に意識が集中しがち。そこですっきりとしたシルエットのスキニーをチョイスして、程よくボリュームダウンしようという魂胆です。

wear.jp

シックにモノトーンでまとめたスタイルは大人っぽいの定番。ライトグレーのコートが主役なら重たくなることもありません。きちんと感漂う足元とバッグで、上品に初詣を楽しんで。

wear.jp

フード付きのコートなら、きれいめカジュアルな印象に。ニットにさりげなくレイヤードしたカットソーで洒落感UPを目論見ます。ファー素材のミニバッグをチョイスして、きちんと大人っぽさをキープするのを忘れずに!

wear.jp

ボリューミーなマフラーがコーデのアクセントしなってくれているから、ボトムスはシンプルなスキニーが正解!メリハリのついたスタイルは自然とスタイルをよく見せてくれる効果もあります。

やっぱりタートルネックをアウターから見せるのが◎

やっぱり冬はタートルネックがアウターからチラッと見えているのがかわいいと思うんです。色のチョイスでガラッと雰囲気が変わるので、アウターも退屈知らずに!

wear.jp

ベージュのダウンジャケットにブラックのタートルネックニットが上品な雰囲気。薄色のデニムを合わせることで抜け感が出て、全体的に明るい仕上がりになります。

wear.jp

ネイビーのコートにホワイトのタートルネックといい優等生コーデにはカーキのチノパンを合わせたメンズライクスタイルがツボ!バッグやマフラーからトラッドなムードを取り入れつつ、気取らないリラックス感を醸し出して。

wear.jp

ハンサムムード漂うベージュ&ブラウンに、女っぽさが加速する真っ赤なニットでトレンド感抜群の組み合わせを楽しんで!ところどころにホワイトを散らばせてきちんと抜け感を作り出してあげるとよりバランスよく仕上がります。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む