無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[HAPPY12星座占い★4月18日~24日の運勢]不用品の処分やダイエットが吉となるタイミング!

占い

【今週の運勢】

20日、太陽が牡牛座エリアに移動、牡牛座の季節が始まります! 牡牛座は金星を守護星に持つ、穏やかで官能的な星座。キーワードは「I have(私は所有する)」。ラッキーアイテムは、緑のもの、オーガニックなもの、香りの良いものです。

【今週の月相】

満ちては欠ける月。今週は欠けていくときで、夜ごとに月の姿が細くなっていきます。23日は「下弦の月」。不要品の処分やダイエットといった“そぎ落とす”行為が吉になるので、このタイミングで暮らしのスリム化を図ってみては?

牡羊座

やる気が裏目に出がち。行動を起こすときは状況をよく見て慎重に動いて。年長者の意見には従うのが無難です。20日以降、運気の流れがゆるやかに。このとき大切にしたいのが、プライベートタイムの充実。部屋の模様替え、趣味三昧など、自分の日常にフォーカスすることが福招きになりそう。恋愛は吉凶混合。出会いのチャンスはあるものの、ややこしい関係になりがち。ご注意を。

【開運ヒント】

何か買うときは質にこだわると吉。良い気分になれる上、良い運気を呼ぶことができそう。

牡牛座

週の前半は人間関係が熱いとき。いろいろな相手とすったもんだを繰り返しながら、「持ちつ持たれつ」の精神を学びましょう。ここで得た絆や気づきは必ずあなたのためになるはずです。20日、太陽が牡牛座入りして、あなたが主役として輝く晴れ舞台が開幕します! チャレンジ精神を全開にして、やりたいことに片っ端から手を着けていきましょう。「思い立ったら即行動」がおすすめです。

【開運ヒント】

新しい視点が欲しいときは、いつもと違う道を歩いてみるのが効果的。

双子座

気の合う仲間や頼りになる存在に恵まれて、仕事もプライベートも順調に進んでいきそうなとき。何か問題を抱えている人は、信頼できそうな相手に相談を持ちかけると吉。「その手があったか!」と膝を打ちたくなるような良策を授かる予感です。ただ、21日〜23日午後3時は運気低迷。ネガティブになりやすくなるので、努めて気をラクにして。24日の運気は快晴! 運動するとツキアップ!

【開運ヒント】

失敗が後の成功に結びつくこともあります。失敗を恐れないこと。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ