無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[オーラ診断]気になる!あなたのオーラは何色?

占い

自分の生命エネルギーをあらわすオーラ。
オーラはその強弱や色が、人それぞれ異なります。
自分のオーラが何色なのか気になったことがある、という方もいるかもしれませんね。

この記事では、あなたのオーラが何色かを簡単な質問から診断します。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

Q.動物園のニュースが聞こえてきました。
「この動物園では今、〇〇が人気です!」
〇〇に入る動物は次のうちどれだと思いますか?

A.ネズミ
B.ウサギ
C.ヒツジ
D.サル

A.ネズミ

「ネズミ」を選んだあなたは、本質的に黄色(イエロー)のオーラを持っている可能性が高いです。

黄色のオーラを持っている人は、自分自身を信じることや、自分の能力を磨き高めていくことが得意な人といえます。
自分が興味をもっていることに情熱を注いで、突き進むことができる人です。

ただ、成功をおさめると有頂天になってしまいがちなところも。
お世話になった人に感謝したり、「なぜ成功できたのか?」と振り返ったりすることを忘れずに行いましょう。

元気が出ないときは、太陽の光を浴びることを意識してみるといいかもしれません。

B.ウサギ

「ウサギ」を選んだあなたは、本質的に緑色(グリーン)のオーラを持っている可能性が高いです。

緑色のオーラを持っている人は、愛情深く、他者の気持ちや心を尊重することに長けています。
人の痛みを理解して共感できるため、他人から信頼されやすいことが特徴です。

ただ、頼られすぎて時に自分がしんどくなってしまうことも。
「他人を癒やすにはまず自分から」ということを忘れずに、自分を癒やす時間をしっかり確保しておくことが大切です。

C.ヒツジ

「ヒツジ」を選んだあなたは、本質的に紺色(ネイビー)のオーラを持っている可能性が高いです。

紺色のオーラを持っている人は、本質的なことを見抜く力や、洞察力が高い人といえます。
他人がついているウソを見抜くことが得意なほか、直感的な選択をすることが成功につながりやすい人です。
ただ直感を信じるあまり、現実離れした行動をとってしまいそうになることも。

自分の感覚を尊重しつつ、社会にすり合わせていくことで、うまく日常生活を送れるでしょう。
感覚が鈍っていると感じたときは、自分の思うままに過ごす時間を意識的に作ってみてください。

D.サル

「サル」を選んだあなたは、本質的に赤色(レッド)のオーラを持っている可能性が高いです。

赤色のオーラを持っている人は、前に進むための気力と能力にあふれている人だといえます。
カリスマ性が強く、他人に大きな影響を与える魅力を持っていることが多いです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ