無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これぞ本当の神レシピ!3品以上30分で完成の「1週間分の献立表」

レシピ

これぞ本当の神レシピ!

なんだかんだで時間がかかる夕食作り。「短時間で沢山のメニューを作りたい」そんな願いを叶える、3品以上が30分で完成する「1週間分の献立表」をご紹介します。和食や中華、ヘルシーメニューなど様々な定食を集めました♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

3品以上30分で完成の「1週間分の献立表」

月曜日:チキンクリーム煮定食

チキンのクリーム煮、きのことトマトのサラダ、コンソメスープ、きのこマリネの4品を楽しめるチキンクリーム煮定食。食物繊維やビタミンが含まれたきのこは、美容効果も高いんです♡この定食で内側からキレイになりましょう。

レシピはこちら

火曜日:照りたまハンバーグ定食

メニューは、照りたまハンバーグ、白菜とカニカマのサラダ、コーンスープ。こちらのメニューは全て包丁を使用せずに作ることができるので、とても楽チンなのがポイントです。ボリューム満点の定食を召し上がれ。

レシピはこちら

水曜日:ぶりのバター照り焼き定食

ぶりのバター照り焼き、さつまいものそぼろ煮、かぶの梅昆布和えの和風定食。レンジで作るブリの照焼は、定食屋さんに出てくるような本格的な美味しさです。和食好きの方におすすめの絶品定食ですよ。

レシピはこちら

木曜日:よだれ鶏定食⠀

よだれ鶏、小松菜のごま和え、中華スープの定食です。メイン料理は鶏むね肉を使用するため、とてもヘルシーな仕上がり!ダイエット中の方にもおすすめですよ。さっぱり美味しくいただきましょう。

レシピはこちら

金曜日:麻婆豆腐定食⠀

中華好きの方にはたまらない、麻婆豆腐定食。麻婆豆腐や中華スープは、焼肉のタレを使用することでコクが増して美味しさもUP♡白ごはんとの相性も抜群の絶品定食です。

レシピはこちら

土曜日:ガリバタ豚丼定食⠀

ガッツリ食べたいあなたにぴったりな、ガリバタ豚丼定食。ボリューミーなガリバタ豚丼、香ばしさ満点の焼きねぎのマリネ、栄養豊富なチンゲン菜の味噌汁の3種セットです。バランスよく野菜を食べることもできますよ♡

レシピはこちら

日曜日:回鍋肉定食

「洗い物が面倒...」そんなあなたにおすすめなのが、こちらの回鍋肉定食です。アルミホイルやポリ袋を使用して作るので、洗い物を最小限にすることができるんです。時短で完成し、片付けも楽チンな最強レシピです。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ