無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ただ”とかす”だけなのに…!?髪が劇的に変わる魔法のヘアブラシ5つ

どんなに頑張っても改善されなかった髪質が、なんと!ヘアブラシを変えただけで滑らかなまとまりヘアに。髪の毛の乾燥や広がり、ハリコシのなさで悩んでいる全ての女子はが本当にチェックすべきなのは、ヘアオイルではなく”ヘアブラシ”だったのかもしれません。

ファッション

ヘアブラシを変えただけで髪がするっと滑らかに!

ブラシを変えただけで髪が元気になったんです!コレ本当の話。今まで髪の毛の絡まりや乾燥にとっても悩んでいたのですが、ある日ブラシを変えたらそんな悩みが嘘のようにいなくなっちゃった。全然知らなかったのですが、実はブラシは髪だけでなく地肌まで健やかにしてくれる重要アイテムみたい。時にはヘアオイルやトリートメントを超えるほどの効果があることも…!?

ヘアブラシだけで髪の毛にどのくらいの差が出る?

良いブラシを使うのと使わないのではかなりが差が出るんです。最初は私もヘアブラシくらいで何が変わるんだ!って思っていました。でもやっぱり良質なヘアブラシを使っただけで髪の毛のツヤ感も違うんです。おまけになんだか頭もすっきりする。

この頃、普通のブラシを使った日はなんだか頭もすっきりしない。髪の毛も上の写真みたいにパサパサとして、絡まった毛たちもほぐれない!そしてすっかり乾燥してしまって髪が広がったり、ハリこしがなくなってしまうんですよね…。はぁ…。(ため息)

でもちゃんとしたヘアブラシを使うと、髪が絡まらず滑らかな指通りでしっかりとまとまってくれるんです。髪の毛のとかし方に特別なやり方なんていうのは特になく、満遍なくブラッシングしてあげるだけ。みなさんも騙されたと思って、いいヘアブラシを使ってみてください!

髪が劇的に変化するヘアブラシ5つ

ぜひ毎日の相棒にしてほしい、髪が劇的に変化するであろうヘアブラシを5つピックアップして紹介します。

アヴェダ「パドルブラシ」

大人気の「AVEDA(アヴェダ)」のパドルブラシは外せないアイテム。アヴェダとは、自然を大切にしている会社で”動物実験をしない”風力発電による製品づくり”などをポリシーにあげているんです。

そんなアヴェダのヘアブラシは、ブラシ部分が頭皮に刺激を与えてマッサージ効果を高めてくれるのが特徴。口コミの中には「どんなにシャンプーを変えても改善されなかった”頭皮の臭い”がアヴェダのブラシのおかげで軽減した」というものまでありました。頭皮に刺激を与えて、血行をよくするのはとっても大切なことですね!ブラシが大きめサイズなので、しっかりと満遍なくブラッシングできちゃいます。

Orienex「ヘアブラシ」

「Orienex(オリエンネックス)」は、ヘアブラシだけでなくボディブラシなども人気のブランド。商品の約2/3が天然素材で作られていて、身体に優しいアイテムばっかりなんです!”優しく、痛くないヘアブラシを”テーマに口コミのみで有名になった実力派ブラシ。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む