無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年のラッキーカラーを味方に!赤白金のアクセサリー

ラッキーカラーを身につけると、運を引き寄せることができるそうですよ。今年のラッキーカラー「赤・白・金」を、アクセサリーで手軽に取り入れてみませんか?ふだん使いにもおすすめのアクセサリーをご紹介します。

ライフスタイル

ラッキーカラーを身につけると、運を引き寄せることができるそうですよ。今年のラッキーカラー「赤・白・金」を、アクセサリーで手軽に取り入れてみませんか?ふだんのコーデにプラスしやすい、赤・白・金色のアクセサリーをご紹介します。

エネルギッシュな印象の「赤」

インパクトのある赤いアクセサリーは、つけるだけでエネルギッシュな印象に。いつもの着こなしに、華やかさや明るさを演出してくれます。

赤をポイント使いでアクセントに

zozo.jp
zozo.jp

黒とカーキでシックにまとめたコーデに合わせたのは、ハーフムーンフォルムがカジュアルなピアス。落ち着いた色味のスタイルだと、赤いアクセサリーがぐっと映えますよ。ピアスはWHO'S WHO galleryのもの。

ボルドーなら取り入れやすい

zozo.jp
zozo.jp

同じ「赤」でも、落ち着いた印象のボルドーなら取り入れやすいですね。DRESKIPのフロッキーボールのネックレスで、チェックワンピを冬らしさのある大人ガーリーな印象に。バッグやパンプスも色を合わせると◎。

洗練された印象の「白」

清潔感のある白のアクセサリーは、女性らしさをぐっと高めてくれます。素材感を変えて、いつもと違う着こなしにもトライしてみましょう。

レザーの質感がおしゃれを格上げ

zozo.jp
zozo.jp

TODAYFULのレザーリングピアスは、大きめモチーフとマットな質感がおしゃれを格上げしてくれるアイテム。落ち着いたキナリの色合いは、立体感のあるアラン編みのベージュカーデとも好相性。

ツヤのあるマーブルピアスで上品に

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ