無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]直観で選んで!あなたは“第六感”が冴えている人?

占い

物事の本質を見極めるために重要な、ふとした瞬間にあらわれる“第六感”。
この記事では、あなたが第六感が冴えている人かどうかを簡単な質問から診断します。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

Q.バッグを新調することにしたあなた。
次のうち、どのバッグにする?

A.トートバッグ
B.リュック
C.サコッシュ
D.クラッチバッグ

A.トートバッグ

「トートバッグ」を選んだあなたは、第六感がかなり冴えている人だといえます。
自分の情熱に突き動かされるがままに突き進むことが多いのではないでしょうか。

その情熱が、あなたの第六感を冴え渡らせます。
情熱にあふれているときは、直感にしたがうことで大切な選択も失敗することはないでしょう。

B.リュック

「リュック」を選んだあなたは、第六感がまあまあ冴えている人だといえます。
ひとりでいる時はそれなりに第六感が冴えているのですが、問題は集団でいるときです。

周囲の雑音ともいえる他人の意思に惑わされて、なかなか冴えた選択ができません。

大切な選択をするときは、グループで過ごすことは控え、自分ひとりで集中できる時間をとってみてください。

そうすることで、秘められた第六感を目覚めさせられるでしょう。

C.サコッシュ

「サコッシュ」を選んだあなたは、第六感が非常に冴えている人だといえます。
自分の幸せに通じる道を、無意識のうちに理解している部分があるでしょう。

とくに、自分と自分以外の人間との関わり方に関しての第六感はピカイチです。

自分が関わるべき人間かどうか、どう関わっていくべき人間なのかなどを瞬時に判断することに長けています。

また自分だけでなく、他人の幸せに関係する選択にも敏感です。
「あなたのアドバイスどおりにしたら成功した」という人も周囲にいるかもしれません。

D.クラッチバッグ

「クラッチバッグ」を選んだあなたは、あまり第六感が冴えている人とはいえません。
その代わり、理論的な考え方に非常に長けている人です。

物事を順序立てて考えることで、複雑な情報を整理できる人だといえるでしょう。
一方で、考えすぎて行動できない、決断できないという状況に陥ってしまうことも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ