無料の会員登録をすると
お気に入りができます

元旦発売で大ヒット!「キャンメイク」の550円チークが優秀すぎる♡

メイク

人気爆発の新作コスメが誕生!

年末から先行発売が始まり、年明けと共にInstagramで話題のキャンメイクの新作コスメ。

マットとパールの2種類が発売され、両方買うインスタグラマーが続出しています。そんな人気のプチプラコスメを、メイク動画と合わせてご紹介します。

パウダーチークスの新色の魅力

①春色の血色感が叶う

話題の新色チークは「41 アンティークローズ」と「42 シアーピーチ」の2色です。

自然な立体感を演出する、微粒子パウダータイプなのが特徴です。頬にふんわりとひとはけ乗せれば、温かな血色感がプラス!どちらも春らしいカラーで素敵ですね。

②マットとパールの2つの質感から選べる

それでは、それぞれを肌にのせた発色を見てみましょう。

「アンティークローズ」は、マットなローズピンクで大人っぽく仕上がります。一方の「シアーピーチ」は、パール入りのツヤタイプでシアーな色づきです。それぞれ質感が異なるので、目指す仕上がりに合わせて選びましょう。

③オイルベース&保湿成分でしっとり感

どちらもブドウ種子油などの8種の美容保湿成分配合で、パウダーなのにしっとりするのが魅力です。

さらにロングラスティング効果で、つけたての発色を長時間キープ!ヒアルロン酸などの美容保湿成分が乾燥しがちな冬の頬を守ってくれますよ。

パウダーチークス

キャンメイク

¥ 550

人気の既存色に、新たな2色が仲間入りしました。「42 シアーピーチ」だけ限定色なので、気になる方は早めにGETしましょう。

商品詳細
パウダーチークス
www.canmake.com
商品詳細

動画で実際の発色をチェック!

①2色を塗り比べてみよう

最後に、動画で実際に頬にのせた発色をチェックしましょう。

「アンティークローズ」はブラウンがかった色味で、どんな肌色にもマッチ!ナチュラルに映るので、オフィスメイクにもオススメです。もう1つの「シアーピーチ」は、光沢感がありパッと明るく華やかな仕上がりに。パーティメイクや女子会にも大活躍します。

②新色を重ね使いするのも可愛い

マットなローズの上に、パールピンクをハイライトとして重ねるのも流行っています。

ブラシに適量を取り、頬の高い位置にふんわりと入れましょう。 上気したような血色と輝きを放つツヤが同時に得られるので、立体感のある頬に!肌触わりの良い柔らかブラシ付きなので、お直しコスメとして持ち歩くのも便利です。

550円で春メイクを始めよう♡

マットとツヤの相乗効果で、2色使いすると主役級のほっぺが簡単に作れます。1つ550円なので、お近くのドラッグストアでチェックして下さいね♡

記事に関するお問い合わせ