無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今月の占い[12星座別★5月の運勢]あなたの恋の動きはどう変化する?

占い

「よく当たる!」と噂の月間星占いは毎月1日更新。12星座に見る、5月の運勢をお届けします。

牡羊座

5月11日に幸運の星とよばれる木星が牡羊座に入宮して運勢は好調の波にのっています。やりたいことがあるなら、今がチャンス! 難しいと思うようなことも実力以上の力が発揮できてみごとクリアできそうです。恋は偶然に何度も会う人がいたら、ご縁がある証拠。自分から気軽に話かけると意気投合して恋に発展しそう。カップルは何度言っても聞いてくれなかったことをサプライズで叶えてくれそう。期待していなかったので喜び倍増。

牡牛座

隠し続けた秘密がばれる恐れ。でも、思っているほどあなたに他人は興味がなくて、ノーリアクションなので、「な~んだ。もっと早く言えばよかった」ということになりそう。今のうちに自分からカミングアウトしてしまう方がすっきりしていいかも。恋もいつもと違う自分を見せた方が相手の興味をひきそうです。イメージチェンジも大賛成。カップルは相手が美容院にいったことなど全然気がつかないなら、あなたへの興味を失ったかも。

双子座

好奇心旺盛なとき。広く浅くでいいのでやりたいと思うことは全部やってしまいましょう。いつでもできると思っているなら大間違い。この期間にチャレンジすると無理と思うようなこともスムーズにいきます。恋は「いい人がいない」といっているあなたほど、突然の出会いがありそう。転勤や転校してきた人、毎日通勤のときに会うようになった人はしっかりマークして。カップルは言いたいことを言い合える関係作りを心がけて。

蟹座

嫌々やっていたことがだんだんおもしろくなってきそう。やらなくちゃいけないことなら前向きに取り組んだ方がお得。やりとげたら得る物は多そう。人が嫌がるようなことは自分から積極的にひきうけることをおすすめ。恋は友達が以前好きだった人に恋しそう。その人が今は別の人と付き合っているなら問題なしですが、できればもっと広い世界で恋人選びを。カップルは共通の友達が味方に。相手の友達とは仲良くしておきましょう。

獅子座

大逆転がありそう。絶対無理と思っていたことが実現する可能性もありですからあきらめないで努力を続けましょう。ただし、うまくいくと思っていたことがつまずく危険性もありますから油断しないこと。何事にも丁寧に取り組みましょう。恋のお相手は案外近くにいる気配。絶対ないと思っていた相手と恋におちるかも。カップルはライバル意識が強すぎて相手の成功を素直に喜べません。好きならあなたが一番の応援団になってあげて。

乙女座

思い描いたとおりになるとき。とびきりハッピーな妄想をしたもの勝ち。間違っても、ネガティブなことを想像しないようにすること。それが現実のものになってしまう恐れ。恋も根拠のない自信でもないよりまし。相手が自分を好きという思い込みが大事なとき。自信をもってアプローチしましょう。カップルは相手のテリトリーでお散歩を。知り合いにあったら堂々と恋人宣言してもらいましょう。「友達」と紹介されたら問題あるかも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ