無料の会員登録をすると
お気に入りができます

開放的な空間で本格的なBBQが楽しめる!〈THE ROOFTOP BBQなんばパークス店〉へ。

旅行・おでかけ

今年もなんばパークス屋上に期間限定でオープンした〈THE ROOFTOP BBQ〉。開放的な空間で、手ぶらで本格的なBBQが楽しめます。デートにぴったりなプレミアムエリアもあり。ランチは2,000円から。

大阪難波にある、なんばパークス。その屋上に、4月16日〈THE ROOFTOP BBQ〉がオープンしました。秋までの期間限定店舗です。緑あふれる開放的ななんばパークス屋上で、本格的なBBQが楽しめます。もちろん手ぶらでOK。ランチ、ディナーともに営業しています。

グループで楽しめるテーブル席。各テーブルに溶岩石で焼き上げる専用のBBQコンロがあります。準備や片付けが不要なので、手ぶらで手軽にBBQができちゃいます。苦労しがちな火起こしの心配もいりません。

デートや記念日にぴったりのプレミアムエリア

2名の場合は是非プレミアムエリアへ。BBQというと、みんなでワイワイおこなうイメージがありますが、2人でゆっくり楽しむのも◎。この日は天気が良く、青空の下、お酒とお食事を楽しめて最高でした。プレミアムエリアは、夜の利用もオススメです。夜は夜景がきれいなんだとか。

飲み放題プランもあり、バーエリアからお好きなお酒をいただくことができます。ビールはもちろん、ワイン、カクテル、ウイスキーなどもそろっています。またプレミアムエリア限定のバーカウンターもあり、そちらではおしゃれなカクテルをいただけます。

星空デートプレミアムコース

プレミアムエリアでいただく、星空デートプレミアムコース。お値段は飲み放題付きでお一人さま6,000円です。肉寿司4種盛り合わせを、青空(もしくは星空)の下でいただけるとは、なんとも贅沢。お酒もすすみます。

前菜は、野菜やシーフード。にんにくをいれ、熱したオイルで加熱していただきます。

メインはお肉や魚介、お野菜のBBQタワープレート。牛フィレステーキ、牛ロースステーキなど、食べ応えのあるお肉です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ