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2019年こそ絶対ヤセる!みるみる脂肪が落ちる「1Week筋トレ」

2019年のダイエットを応援する「1Week筋トレ」をご紹介します。みるみる脂肪が落ちる「1Week筋トレ」で、理想的なBodyづくりにチャレンジしましょう♡

2019年1月
ビューティ

土曜日:二の腕を使う腕立て伏せ

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冬のうちからほっそりとした二の腕に♡こちらは、三頭筋を鍛えるエクササイズです。膝をついた上体で腕立て伏せを行うので、無理なく取り組むことができますよ。自分ができる範囲で行ってみてくださいね。

日曜日:体幹&お尻&肩関節強化トレーニング

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体幹とお尻を同時に鍛える筋トレになります。プランクの姿勢から、片足を動かしていきましょう。膝を曲げる&伸ばすのを10回ずつ行います。腰が反ったり落ちてきたりしないように注意してくださいね。

「1Week筋トレ」にチャレンジ♡

全身をバランスよく鍛える「1Week筋トレ」をご紹介しました。どれも5分以内で行うことができるので、ぜひすきま時間に取り組んでみてくださいね。2019年は理想Bodyを手に入れましょう!

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