無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一枚着るだけでコーデがキマる!《冬の即戦力ワンピース》集めました

全身のコーディネートを考えるよりもはるかに楽チンなのは、確実にワンピースですよね。パッと着て防寒だけしておけば、冬コーデが完成しちゃう。大人女子にぴったりな、ただ着るだけでキマるワンピースをズラリみせていきます♡

ファッション

冬コーデは”ワンピース”に頼りましょ!

wear.jp

一瞬でコーディネートが完成するワンピースは、何枚でも持っておきたいアイテム!今回は簡単にキマる冬の即戦力ワンピを5種類に分けて紹介していきます。ただ着るだけでおしゃれに見えちゃうので、ぜひ参考にしてみて。

今っぽさがグッと深まる”ケーブル編みワンピ”

冬っぽさ&旬な着こなしが仕上がるのは、”ケーブル編み”のワンピース。程よい立体感が出て、さらっと着ているだけなのにおしゃれ感が演出されますよ!

zozo.jp

ゆったりサイズのワンピースもケーブル柄なら程よく引き締まるし、ちょっぴり辛口に見えるパープルもマイルドな印象で着れちゃいます。バッグ&靴はベージュで合わせたら、大人カジュアルなコーディネートに。

wear.jp

太めのケーブル編みは存在感が抜群にある&サイドのボタンもアクセントになってくれる、ハイセンスなワンピース。ブラウンをチョイスすれば、ほっこりした雰囲気があふれ出ます。仕上げにトレンドのレオパード柄バッグを持てば、今っぽさがもっとアップ!

おしゃれさん向けは”ハイネックワンピ”

”ハイネック”はシンプルなのに、おしゃれ度が格段に上がる魅力的なポイント。技ナシでコーディネートが完成するので、持っておいて損はないはずです!

zozo.jp

ベージュのハイネックワンピは、リブ素材なら女性らしいこなれた雰囲気が演出できます。タイツやレギンスもなしでさらっと着るのがベスト。ファーのクラッチバッグを合わせれば、ワンランク上のコーデに。

wear.jp

ハイネック&ロングのハイゲージのニットワンピース。黒だとちょっと重重になってしまうかも…グレーなら暗すぎない絶妙な明るさで着れちゃいます。足元はショートブーツで、シュッと決めるのが◎アウターはショート丈がバランスいいはずです。

程よい抜け感が◎”コーデュロイシャツワンピ”

シャツワンピを冬も着るなら、”コーデュロイ素材”をチョイスして。シャツワンピは少しペラっとしているので、1枚ではちょっと寒いかも。インナー&レギンスを仕込んで着こなしてくださいね!

zozo.jp

あたたかみのあるコーデュロイ素材は、程よいボリューム感を作ってくれます。ボタンを全部止めて着こなすよりも、少し開けて着る方が抜け感が出ますよ。このワンピはギャザーが入っているので、着るだけでかアクセントがつく優れもの。ベージュのレギンスを履いて今っぽさ&防寒のある着こなしになりますよね。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む