無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春まで待てない!パステルカラーで作るふんわり華やかコーデ

ファッション

優し気カラーが流行中♡

この冬、注目を浴びているのがホワイトを使った優し気カラーのコーディネート。年が明けてからは、ホワイトにパステルカラーを取り入れた華やかなスタイリングが特に人気を集めている様子。

パステルカラーで春意識♡

ベージュはもちろん、ピンクやライトブルーなどのパステル系カラーを取り入れて、春を意識したスタイリングを始めませんか?いち早く取り入れたい、パステルカラーの春っぽお手本コーデを集めました。

今すぐ始めたい♡春っぽパステルコーデ

ライラックカラーでフェミニンに

去年に引き続き人気を集めているライラック系カラーのアイテムは、ワンポイントで取り入れるだけでコーデが華やぎます。スカートなら、全体の軽やかさが増しますね。

上品なホワイトコートとの相性も抜群。ブラックカラーをボトムで取り入れることでメリハリのあるカラーコーデにまとまります。

淡いカラーと濃いめのカラーを掛け合わせてグラデーションを意識したカラーコーデに。スティックパンツを取り入れることで甘すぎずスタイリッシュなコーディネートを目指せます。

ライトブルーで寒色系コーデにチャレンジ!

大人気のブルー系コートは、羽織るだけで春を意識したスタイリングが始められます。タイトスカートなら、品のあるコーディネートに。

淡いブルーカラーは、シンプルなワンピースも大人に見せてくれる嬉しいカラー。淡いグレーのコートを羽織ることで、最先端なカラーコーディネートに仕上がりますね。

気軽に始めたいグレー×ホワイトコーデ

モノトーンな花柄スカートは、淡いカラーのコーディネートとの相性抜群。グレーカラーのアイテムなら、主張しすぎない大人可愛い淡いカラーコーデが叶います。

もちろん、ホワイト系パンツとの相性も抜群。ハンサムになりがちなグレートップスには、オフホワイトや淡いベージュのアイテムを取り入れることで優しい印象が加わります。

スタイリッシュに決めるなら、ホワイト×グレーのグラデーションコーデがおすすめ。2カラーに絞ることで、こなれた印象のオシャレスタイルにまとまるんです。

上級コーデはベージュグラデが主流!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年も人気のベージュカラーのグラデーションコーデ。ホワイトカラーと組み合わせることで、上品ながらもほんのり華やいだ印象がプラスできます。

生成りやオフホワイトの淡いカラーに、アクセントでベージュアイテムをオン。大人に人気のベージュスタイルは、スニーカースタイルも女性らしく見せてくれる嬉しい組み合わせなんです。

記事に関するお問い合わせ