無料の会員登録をすると
お気に入りができます

素敵なバレンタインにしたいから♡大人可愛いハートネイル特集

ビューティ

2月といえばバレンタイン♡

年も明け、次に控えるはバレンタイン!素敵なバレンタインを過ごしたいと願うのは、女性共通の願いではないでしょうか。

そんな乙女心を指先に閉じ込めて♡今回は、バレンタインを意識した大人可愛いハートネイルデザインをたっぷりとご紹介します。

乙女心を指先に♡最新ハートネイル特集

指先♡でさりげなく

指先にホロパーツを添えるだけのハートネイルなら、派手すぎないので取り入れやすいですね。アシンメトリーカラーに合わせることで、オシャレな印象のハートネイルに。

最旬♡#先端ハートネイル

SNSで人気の#先端ハートネイル。真っ赤なハート型を指先にあしらったシンプルなネイルは、大人の女性にピッタリのデザインなんです。

フラワーモチーフでロマンチックに♡

鮮やかな赤ネイル×ハートのメタルパーツのワンポイントが、ぱっと目を引きます。フラワーモチーフのネイルと組み合わせることで上品な甘さがプラスされ、乙女心をくすぐるデザインに。

くすみパステルで大人可愛く

甘めのパステルカラーも、くすみ配色ならシックで大人っぽい印象が叶います。ハートの中に雪の結晶を閉じ込めたデザインなら、シーズンムードも盛り上がる♡

ニットネイルでハートをアピール!

定番のニットネイルに、ハートモチーフを忍ばせて。ピンクカラーのニットネイルは、さりげなくキュートな印象で、楽しめるデザインです。

ゴールドワイヤーデザインでスペシャリティに

キラキラのラメにハート型のワイヤーネイルをトッピング!ピンクカラーのネイルも、ラメやゴールドのハートデザインを加えることで、リッチな印象&特別感のあるネイルデザインに仕上がりますね。

レオパでオシャレハートネイル

picture
nailbook.jp

トレンドのレオパード柄デザインを取り入れることで、レディライクな印象も加わったハートネイル。グレージュとスモーキーピンクでシックで大人なハートネイルデザインを楽しめます。

アンティークパーツでレトロなムードに

ゴールドのアンティークパーツを取り入れることで、レトロなムードのネイルにチャレンジ。甘くなりがちなハートネイルも、これならオシャレに取り入れることができますね。

記事に関するお問い合わせ