無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《2019年ヒット予測》次くるファッション・メイク・スポットはこれ!

2019年にヒットしそうなファッション・メイク・美容・スポットなどをlamireが予測!2018年からじわじわ話題になっているものが進化して登場したり、新たな注目スポットが誕生したり、年間を通してのトレンドカラーがあったり…と、2019年も様々なブームが巻き起こりそう。

ファッション

lamire的2019年ヒット予測!

prtimes.jp

2019年、大人女子の間でヒットしそうなファッション・コスメ・スポットなどをlamireが予測してみました!2019年はどんなものが流行するのでしょうか。新しいスポットが続々オープンしたり、新作コスメが登場したりと、楽しみなことが目白押し。いち早くトレンドをキャッチして波に乗っとこ♡

新作続々♡【コスメ・メイク部門】

新作コスメがどんどん発表されていて、発売が待ち遠しいですよね。そんなコスメフリークさんに注目して欲しいトレンドワードをピックアップ!

春はとにかく【ピンクのコスメ】

色見本でおなじみの「PANTONE(パントン)」が発表した2019年の色「リビング・コーラル」が大注目されている影響もあり、春はピンクのコスメで溢れかえることが予想できます。リビング・コーラルは、サンゴのようなパッと明るいピンク。1年通してのトレンドカラーなので、2019年の年末まで続きそうですよ。

2019年1月から順次春コスメが発売になりますが、やっぱりどのブランドも「ピンクのコスメ」を劇推し!春コスメ=ピンクというイメージもありますよね♡

ちなみに2018年の色は「ウルトラヴァイオレット」という濃いめのパープル。確かにパープルコスメが流行っていたので、2019年のリビング・コーラルにも注目しておいた方が良さそうです。

ポイントカラーメイクは【グリーン推し】

ピンクに溢れた春コスメですが、それと同時にポイントメイクは「グリーン」がきそうです!カラーメイクは2018年からトレンドで大注目のキーワードですよね。ジバンシィやシャネルなどからもグリーンのコスメが発売されますよ。アイシャドウやマスカラ・アイライナーなどでグリーンを効かせて。

アイシャドウの質感は【スフレ系アイシャドウ&クリームアイシャドウ】

アイシャドウは、艶っぽいまぶたを作る「スフレ系やクリームタイプ」がトレンドになりそうです。粉っぽい質感よりも、瞼にフィットしながらも軽いテクスチャーが春の気分なのかも♪スッと軽く伸ばせるスフレ系やクリームタイプは色持ちもいいので使ってみる価値アリですよ。

見た目もかわいい【マーブルリップ】

prtimes.jp

リップ部門で最も注目したいのが「マーブルリップ」。2018年にもいくつか登場していましたが、2019年は本格的にトレンド入りしそうです!リップの中心カラーが違うものもこのタイプに分類すると、春コスメではディオールやRMK、イヴ・サンローラン、クリニーク、ロクシタンなどかなりのブランドから発売されますよ。見た目もかわいいマーブルリップを手に入れて。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む