無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ「しまむら」なの?高見え確実な「5大キーワード」を大発表

ファッション

使える高見え服を厳選したい!

驚くべきプチプラ価格で展開するしまむらは「宝探し」気分を味わえますよね♡ですが「安いから」というだけで購入すると、後々タンスの肥やしになってしまう危険性も…。

オシャレさんたちが購入したしまむらアイテムから、思わず「これしまむらなの?」と二度見してしまう冬アイテムを厳選。買うべき5大キーワードを早速チェックしてみましょう。

1.アウターは「シンプルなノーカラー」

ダウンやボアアウターなど防寒対策も必須ですが、しまむらで買うべきデザインは、悪目立ちし過ぎずシンプルな「ノーカラー」を選ぶオシャレさんが多数。

特に予定のない日でもオシャレの平均値を上げたい…。そんなデイリーコーデの強い味方になるのがしまむらです。どんなスタイルにも合わせやすくスッキリ見えが叶うノーカラーデザインがイチオシ!

HKVネックボアロングジャケット /2990円

今年1つは欲しいボアアウターを最安値でゲットしたいならしまむらをチェック!シンプルでスッキリとしたデザインが好印象。真冬一枚では肌寒いですが、オーバーサイズのアウターのインナーに忍ばせても◎。

wear.jp

品番は508-1094(淡茶)、508-1075(中肌色)と2色展開で、特に着用されてるブラウンが大人気。店頭にあったら即決できる良心的な価格なのも◎。

リバーシブルボアブルゾン/3900円

スエードとボアのリバーシブルアウターもしまむらで人気の高いアウター(品番528-0173)。両面にポケットが付いていて便利なところが「しまじょ」に響きました!

白のアウターは汚れが気になる人も多いはず。ですが、汚れを気にせず気兼ねなく使える価格なのでデイリーコーデでも惜しみなく活躍することができます。

2.トップスは「デザインニット」

素材に差の出やすいニットは、一歩選び方を間違えるとチープ見えしてしまう危険性も。実は、シンプルなデザインのニットは素材の品質がダイレクトに出るため危険度大なのです。

記事に関するお問い合わせ