無料の会員登録をすると
お気に入りができます

貯金女子を応援♡これ1つで大満足の「ボリュームおにぎり」10選

節約女子を応援!栄養満点の「ボリュームおにぎり」をご紹介します。こちらのレシピを上手に活用して、貯金を実現しましょう♡

2019年1月
レシピ

2019年こそ貯金にチャレンジ♡

2019年もいよいよスタートしました。「今年こそ貯金を頑張りたい!」そんな目標を立てた方も多いのではないでしょうか?こちらでは節約女子を応援する「ボリュームおにぎり」をご紹介します。

rina on Instagram: “2018.4.21 ベーコンエッグおむすび onigiri with bacon and scrambled eggs. . 香ばしいベーコンの塩気とご飯、合いますよね〜。申し訳程度(笑)にひじき入りです。(1番奥、波平さんばり…笑) . . #どうでも良いおはなし 。…”
instagram.com

おかずナシでも大満足の「ボリュームおにぎり」。忙しい朝もおにぎりだけ作ればOK!栄養満点で節約も叶う「ボリュームおにぎり」づくりにチャレンジしてみましょう。

節約女子を応援する「ボリュームおにぎり」

1.厚切りベーコンのスクランブルエッグで具沢山おにぎり

oceans-nadia.com

卵×ベーコンの最強コンビ。ハムは厚切りにカットすることで、ボリューム満点に仕上がります。ハムの変わりにベーコンで代用しても美味しくいただけますよ。ぜひお試しください。(調理時間10分)

レシピはこちら

2.チーズ入り豚バラ肉の肉巻きおにぎり

oceans-nadia.com

ジューシーな、チーズ入り豚バラ肉の肉巻きおにぎり。クリームチーズは1cm角にカットし、ご飯の芯に混ぜ込みましょう。型崩れしないように、豚バラ肉でご飯をしっかりと巻くのがポイントです。(調理時間20分)

レシピはこちら

3.焼きエリンギとベーコンのオイルおにぎり

oceans-nadia.com

見た目も華やかな、焼きエリンギとベーコンのオイルおにぎり。カリッと焼いたベーコンは、油を切っておくことでさっぱりとした仕上がりに♡おもてなしメニューにもおすすめな、おしゃれおにぎりです。(調理時間10分)

レシピはこちら

4.ピリ辛カリカリ梅のオイルおにぎり

oceans-nadia.com

大葉と梅がアクセントの、ピリ辛カリカリ梅のオイルおにぎり。ごまラー油を加えることで、旨味も更にUP♡しっとり柔らかな触感も、こちらのおにぎりの魅力です。(調理時間5分)

記事に関するお問い合わせ