無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつもの“美貌3割増し”♡キュンとさせる「持っておくべきデート用アウター」4つ

恋愛・結婚

冬用のアウターは、どうしても同じものばかりになりがちですよね。
そこで仕事用のアウターではなく、デート用の可愛いアウターも用意しておいてはいかがでしょうか。
彼の前では可愛くいられるように、持っておきたいデート用アウターを4つご紹介します。

(1)きれいな色のチェスターコート

『インパクトもあってオシャレ』(30歳/編集)

すっきり着こなせるチェスターコートは着回しがきいて便利なアウターです。
ベーシックカラーのチェスターコートで通勤している人も多いのではないでしょうか?

シンプルなチェスターコートは男性にも人気なのでデートにもオススメ。
いつもより可愛くライトブルーやラベンダーなど、きれいな色のチェスターコートを選んではいかがでしょうか。

(2)ショート丈のファーコート

『夜デートで着てきてくれたらテンション上がるな~』(24歳/飲食)

ゴージャスに見せてくれるファーコートも冬のデート用アウターとしてオススメです。
スカートにもパンツにも似合うので、着回ししやすいのも魅力。
ボリュームがあるのでボトムスはスッキリさせるとバランスよく着こなせます。

デートに着て行けば、彼も「オシャレしてきてくれたんだな」って喜んでくれるでしょう。
女性を可愛く見せてくれるファーコートで、冬のオシャレを楽しんでみて。

(3)ショート丈ダウン

『ショート丈なら全然おばさんっぽくない』(27歳/管理)

寒い冬も暖かく過ごせるダウンジャケットですが、「おばさんっぽい」と敬遠している人も多いのではないでしょうか。
確かに年齢が上の世代の女性に人気のアイテムなので、おばさんっぽいと思っている男性も多いみたいです。

そこで若々しく着こなすためにショート丈を選んでみては?
ショート丈ならボリュームがあるワイドパンツやワンピースの上に着ても似合います。
丈が短いのでドライブデートでも邪魔になりませんよ!

(4)ムートンコート

『ダークカラーのムートンならお姉さんぽくていいかも……』(26歳/インストラクター)

ムートンコートはキュートになりすぎると避けている人もいるかもしれません。
しかし、ダークトーンを選べば大人っぽく着こなせますので、デート用アウターとしてもオススメ。

ムートンコートはキャメルが一般的ですが、ダークグレーのような大人っぽい色を選んでみてはいかがでしょうか?
大人っぽいのに可愛い冬コーデでデートを楽しみましょう。

デート用アウターは、可愛いけれど子どもっぽくなりすぎないものを選びたいですね。
お気に入りのアウターで出かけたら、デートがもっと楽しくなるはずです。
普段用とは違うデート用のアウターで、冬デートを楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ