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正月太りリセット!早めの対策で正月太りを無かったことに♡

美味しいものを食べる機会が多い年末年始。毎年お正月明けに気になるのが“お正月太り”ですよね。わかってはいてもダイエットとなると気が重いもの。今年は手軽に続けやすいリセット方で、早めに「お正月太りを無かったことに」しませんか?

2019年1月
ビューティ

早めの対策で「正月太り」無かったことに♡

2019年もスタートをきり、まず気になるのが「お正月太り」ですよね。年末年始は美味しいものを食べる機会も多く、ダラダラしてしまいがち。当然、お正月太りしてしまいます。

お正月太りを何とかしたい女子必見。早めの対策でお正月太りを無かったことに!簡単な対策を早めに取ることで、気付かれる前に無かったことにしちゃいましょう♡

続けられる♡正月太りリセット法

ダイエットと聞くと、辛くてキツい…といったイメージがありますよね。ジムに通ったりハードなトレーニングだと長く続かず断念してしまいがち。それでは意味がありません。

手軽にできて続けやすいと、結果も自ずとついてきます。今回は“宅トレ・食事・生活”と分けて、実践しやすく続けやすい「正月太りリセット法」をトータルに伝授します♡

簡単宅トレで引き締める

ダラダラとしたお正月生活は、体もたるませがちです。簡単に短時間でできちゃう宅トレで、たるんだ体をメリハリある体に引き締めましょう。

足痩せトレーニング

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女性の憧れ、スラッとした美脚。脚パカトレーニングで、引き締まった美脚を手に入れましょう。足を曲げずにしっかり伸ばすのがポイント。今年はスキニーが似合う美脚をゲットです。

下腹引き締めトレーニング

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大人女子に多い悩みが、ぽこっと出た下腹。お正月太りでお肉が付きやすい箇所でもあります。V字アップは下腹に効果抜群。短時間でできるので、隙間時間にいつでもできちゃいます。

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もう一つ効果的なのが、骨盤ウォークです。用意するものもなく簡単にできますよ。ポイントは背筋を伸ばし下腹を意識すること。猫背になってしまっては効果がないので、気をつけましょう。

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