無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クオリティが高い![セリア・ダイソー・キャンドゥ]のあると便利なアイテム☆

100yen

100円ショップといえば、セリア・ダイソー・キャンドゥが有名ですよね。最近は商品のクオリティも上がり、安いのに使えるものがたくさんあります。今回は【セリア・ダイソー・キャンドゥ】のおすすめアイテムを紹介したいと思います。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

nozomi

100円ショップといえば、セリア・ダイソー・キャンドゥが有名ですよね。最近は商品のクオリティも上がり、安いのに使えるものがたくさんあります。

今回は【セリア・ダイソー・キャンドゥ】のおすすめアイテムを紹介したいと思います。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

セリアの便利グッズ

A4フォルダーインバッグ

面倒くさくてつい後回しになってしまうのが“書類整理”。量が多くて整理するのが難しいですよね。

セリアのA4フォルダーインバッグを使えば、簡単に整理することができます。

カテゴリ別に仕分けたあと、さらに細かく分類することができるので、ラベリングさえしておけば、探しやすくなりますね。

キッチンハサミホルダー

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “◽️キッチンハサミホルダー◽️ . . . 真っ白がうれしいホワイトのキッチンバサミホルダーです。マグネットでくっつきます。 二枚目にキッチンバサミ入れて貼り付けた所撮ってます😌 ホワイトのキッチンバサミを入れたら更に統一感でましたよ〜! . . . #セリア #セリア新商品…”
instagram.com

何かと使用頻度が高いキッチンハサミ。引き出しの中に入れておくよりも、外に出してある方が使いやすいですよね。

キッチンハサミホルダーを使えば、マグネットで冷蔵庫の扉にくっつけておけます。ホワイトカラーで統一すれば、さらにすっきり!

フローリングワイパー

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “コスパ最強👀✨フローリングワイパー✨ . . 100円で、かなりしっかりしたフローリングワイパーが登場しました👀✨ . 全長は86センチ、カラーも三色から選べます💓 . フローリングワイパーは毎日使うので、 私は各部屋用に全色買いました🎶 .…”
instagram.com

まさかフローリングワイパーが100均で売られているとは。しかもカラフルではないベーシックなカラーで、インテリアの邪魔になりませんね。

1本あたりの値段が安いので、部屋ごとに置いておけば掃除をする頻度が高くなりそうですね。

ワンプッシュお掃除ボトル

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “またまたプッシュボトルの話ですが‥ . . 使ってみて、めっちゃオススメです〜💕 . ダイニングテーブルに、アルコール除菌のスプレー詰め替えを入れて置いておいて、ご飯前と後、ティッシュで押さえて湿らせてテーブルを拭いています😊 . .…”
instagram.com

セリアは詰め替えケースが豊富にあって、どれも本当に使いやすいものばかりですよね。

こちらはワンプッシュお掃除ボトルです。平らになっているところを押すと、上から中身が出てくる仕組みになっています。

アルコールや洗剤などを入れて、キッチン、ダイニング、洗面所、トイレなどに置いておくと便利ですね。

ダイソーの便利グッズ

こちらはダイソーのコードクリップです。電化製品などのコードって、毎回きっちりまとめるのは面倒ですよね。

ですが、このコードクリップならざっくりコードを束ねることができます。少しの手間で見え方も違ってきますね。

粉物収納

片栗粉や小麦粉など使う頻度が高いものは、使いやすい容器に移し替えておくと良いですね。

ダイソーの片手で開けられる保存容器はスリムタイプなので、場所を取らずすっきり収納できそうですね。

セリア×ダイソーアイテムでパジャマ収納

セリアの整理収納仕切りケースとダイソーの積み重ねボックスを使って、パジャマを収納しています。

秋冬の分厚いパジャマを入れるときは、積み重ねボックスを外して調整しているそうです。

収納したいものに合わせて収納スペースを変化させているところがすごいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ