無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひと塗りで今っぽい眉に♡ セザンヌから、やわらかニュアンスカラーにときめく『極細アイブロウマスカラ C1/C2』が7月中旬新発売!

メイク

アイメイクの決め手は眉メイク! 眉が垢抜けると一気に今っぽい抜け感のある顔に仕上げることができる。そこでおすすめなのが、新発売となる『セザンヌ 極細アイブロウマスカラ C1/C2』。「C1 ピンクブラウン」と「C2 モーヴブラウン」のやわらかなニュアンスカラーは眉メイクを華やかに、今っぽく彩ってくれる。極細ブラシで細部まで塗りやすく、誰でも簡単に使えるのも嬉しい。2色の色味をチェックしながら、その仕上がりをさっそくおためししてみた!

絶妙なニュアンスカラー×極細ブラシの『セザンヌ 極細アイブロウマスカラ C1/C2』が新登場

セザンヌ化粧品(東京都)は“ずっと安心、ずっとキレイ”をテーマに、お客様、肌、そして地球へのやさしさにこだわった化粧品を展開している。

今回ピックアップする『セザンヌ 極細アイブロウマスカラ C1/C2』(全2色・価格 税込528円・2022年7月中旬発売)は、眉を繊細に彩ってくれるやわらかなニュアンスカラーの眉マスカラ。こだわりの絶妙カラーがひと塗りで今っぽい眉を演出し、メイクの幅をグンと広げてくれるのが特長だ。加水分解シルクと椿種子油という2種の美容保湿成分を配合。無香料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリーなのも嬉しい。

カラーラインナップは、ほんのり温度を感じる甘すぎない「C1 ピンクブラウン」と、上品で透明感を引き立てる「C2 モーヴブラウン」の全2色。どちらも抜け感があるのにデイリーに使えるニュアンスカラーとなっている。

ブラシには小回りのきく極細ブラシが採用されており、細かい部分まで色付けることが可能。やわらかな膜で眉毛をしっかりコーティングしてくれる処方となっているため、美発色かつ自然な仕上がりになるのもポイントだ。フィルムタイプで擦れに強く持ちがいいのに、落とすときはお湯で簡単にオフできるのも嬉しい。

小回りがきいて使いやすい! ニュアンスカラーの眉マスカラでふんわりした垢抜け眉に

さっそく『セザンヌ 極細アイブロウマスカラ C1/C2』をおためししていこう!

上からC1,C2

まずは2色の色味を腕でチェック。「C1 ピンクブラウン」はほんのりした甘さと温度感を感じる、ピンクニュアンスの明るいブラウンカラー。「C2 モーヴブラウン」は上品かつ透明感のある、モーヴニュアンスのブラウンカラーだ。どちらもブラウンベースなので、毎日の眉メイクに使いやすそう!

それでは実際に「C1 ピンクブラウン」から眉に使ってみよう。

ブラシはとても細く、使いやすそう!

眉頭から眉尻まで、毛流れを整えるようにして塗布していく。色がのりにくい部分は一度毛流れに逆らうように塗ってから毛流れを整えるように塗ると色付きやすい。極細ブラシは小回りがきいて短い毛や眉尻などの細かい部分にもキレイに塗れて使いやすい! 地肌に付きにくいのもストレスフリーで使えて高ポイントだ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ