無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SUQQU史上最高峰! 新感覚&上質な艶肌を叶える『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』が登場

メイク

SUQQUから、ファンデーション史上最高に粉感を抑えたという新作ファンデ『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』が登場! パウダーレスで滑らかなテクスチャーがぴたっと密着し、大人の肌に嬉しい上質な艶肌を演出。長時間ヨレずに美しい仕上がりが続くという。カラーバリエーションも23色と豊富で、自分の肌にぴったりの色が見つかるのも嬉しい。その使用感と仕上がりをおためししてみた!

目次

・商品特長/価格

・『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』をおためし

・まとめ/公式サイト

フルイドピグメントを初採用! 極限まで粉感を抑えた『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』が誕生

株式会社エキップ(東京都)が展開するコスメブランドSUQQU(スック)から、新作ファンデーション『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』(全23色・30mL・希望小売価格 税込11,000円・発売中)が登場!

これまでSUQQUのファンデーションには粉体のピグメントが使用されてきたが、今回初めて液状の顔料である「フルイド ピグメント」を起用。それにより、ファンデーション特有の粉感がなくなり、最高の滑らかさを叶えているという。

粉感を抑えたことで滑らかな使用感となり、カバー力とロングラスティングを両立しながら上質な艶高い肌を演出してくれるというのも高ポイント。美しい仕上がりをキープしつつ気になる部分もしっかりカモフラージュしてくれるのは助かる。しかもオリーブ葉やサクラ葉、ツバキ種子など計13種類の美容保湿成分も配合されており、うるおいに満ちた肌へ導いてくれるのも嬉しい。

そして驚くのは、そのカラーバリエーションの豊富さ。23色もの繊細な色展開となっており、ファンデーションの色選びで迷っていた方も、自分にぴったりの色を見つけやすくなっている。

滑らかに伸び広がってぴたっと密着! SUQQU新作ファンデーションのカバー力やメイク持ちをチェック

早速『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』をおためし!

今回は全23色の中から「115」を使用。ベージュオークル系で、やや明るめの色味となっている。UVカット効果はSPF15・PA++だ。

パッケージはポンプ式で、常に衛生的に使えるのが嬉しい。

手にとると、とろりと滑らかなリキッドテクスチャー。香りは特にない。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ