無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何かと程よい!冬コーデで本当に使えるのは”スラックスパンツ”なんです♡

冬コーデでにガチで使えるパンツは”スラックス”説!きちんとすぎず&ラフすぎない、このアイテムはどんな着こなしにもバッチリハマってくれちゃうんです。今回は使いやすいグレー・ブラウン・ホワイト・ブラックの4色をピックアップ♡

ファッション

冬コーデはスラックスで完成させよう

wear.jp

冬コーデに必要不可欠なアイテムは”スラックス”かも。メンズライクなスタイルにも、大人っぽい雰囲気の演出もしっくりきてしまう。こんな万能アイテムは絶対無視できない!ということで、今回はそんなスラックスコーデをズラーっとお見せしちゃいます。

スラックスパンツとは?

まずはスラックスとは、どんなパンツのものなのか?正直”スラックス”と言われてもどんなものか、ふんわりしちゃう人いますよね…?

zozo.jp

スラックスとは、「少しゆるめでゆとりのある長ズボン」のことです。ほとんどの形が特に太ももやお尻周りがゆったりしていて、足首に向かってだんだん細くなるシルエットが。最近だと、ウエストがゴムになっているものも多くありますよ〜!

【グレー】スラックスで大人っぽく

”グレー”を選べば、大人っぽい雰囲気が漂うコーデに仕上がること間違いなし。グレーはだらしなく見えがちなカラーなので、センタープレス入りのアイテムを選んであげるのがおすすめです!

wear.jp

グレートーンでコーディネートをまとめてあげれば、瞬時に大人っぽいこなれた雰囲気に仕上がります。前だけタックインした着こなしが大人女子にはぴったりかも!足元はベージュのバレエシューズで、女性らしさをプラスしてみてください。

zozo.jp

赤×グレーの配色は抜群のおしゃれ見えコンボ。シンプルにただ着るだけでOKですよ。足元はヒールありのパンプスで大人っぽく仕上げてあげるのがおすすめの着こなし。ゴールドアクセで女性らしく仕上げてみてくださいね!

wear.jp

メンズライクなカットソーには、細かいチェックのパンツで合わせてきちんとさをプラスしてあげるのが◎ちょっとラフに着こなせば、自然とムードが生まれるコーディネートになりますね。このコーデにアウターを羽織るなら、オーバーサイズのチェスターコートなどが似合いそう。

【ブラウン】スラックスでこなれた風に

”ブラウン”なら、楽々こなれた雰囲気やイマっぽさを演出できちゃいます。ハイネックニットやケーブルニットなど、どんなニットと合わせても安心。大人女子なら1本は持っておきたいアイテムかも!?

wear.jp

黒のニットプルオーバーに白のハイネックニットをレイヤードをした、おしゃれ度高めな着こなしはまとめて全部パンツにINしちゃってください!すっきりとした大人っぽスタイルが完成します。足元はショートブーツでしっかりと引き締めてあげるのがGOOD。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ