無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の心と胃袋を掴め♡男性ウケ抜群の「絶品うどんレシピ」10連発

レシピ

うどんで彼の心と胃袋を掴め♡

彼の心と胃袋を掴む「絶品うどんレシピ」をご紹介します。さっぱり〜こってりまで、様々なうどんレシピをご紹介します。美味しさ満点の「絶品うどんレシピ」をチェックしてみてくださいね♡

男性ウケ抜群の「絶品うどんレシピ」

1.プルコギうどん⠀

冷凍のうどんでも代用OKのプルコギうどん。フライパン1つでささっと作ることができるので、疲れた日の夕食メニューとしても大活躍しますよ。卵黄を麺と絡ませながら美味しくいただきましょう。(調理時間:15 分)

レシピはこちら

2.旨辛プデチゲ風うどん⠀

ウインナーや長ネギ、ニラなどたっぷりの具材が詰まった旨辛プデチゲ風うどん。にんにくも入っているので、パワーチャージにもぴったり♡とろけるチーズをトッピングしても美味しくいただけます。(調理時間:15 分)

レシピはこちら

3.香ばし鶏南蛮うどん

あっさりとした和風の香ばし鶏南蛮うどん。ネギや鶏肉は、ごま油でこんがりと焼き上げましょう。心も身体も温まる優しい味付けのうどんです。彼への夜食メニューとしても大活躍!(調理時間:15 分)

レシピはこちら

4.ピリ辛味噌煮込みうどん⠀

彼とのおうちデートにぴったりな、ピリ辛味噌煮込みうどん。シェアして食べるのも楽しいですよ。お好きな野菜をプラスして、オリジナルに仕上げるのもOKです。(調理時間:15 分)

レシピはこちら

5.冷やしナポリタンうどん

フライパンで作る、冷やしナポリタンうどん。トマトの酸味が効いた、上品な味わいが特徴です。ちょっとしたパーティーメニューとしてもおすすめですよ。粉チーズを絡めると美味しさもUP♡(調理時間:15 分)

レシピはこちら

6.ねぎ豚カレーうどん

picture
oceans-nadia.com

お鍋で作るスパイシーな味わいが魅力の、ねぎ豚カレーうどん。出汁がなくても美味しく作れるので、料理初心者さんにも安心のうどんです。仕上げにたっぷりの長ネギをのせてみましょう。(調理時間:15 分)

レシピはこちら

7.カルボナーラ風釜玉うどん

picture
oceans-nadia.com

こってり濃厚な、カルボナーラ風釜玉うどん。ベーコンは厚めにカットすると、ジューシーさも増します。粉チーズやブラックペッパーの量は、お好みで調整してくださいね。(調理時間:10分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ