無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の心と胃袋を掴め♡男性ウケ抜群の「絶品うどんレシピ」10連発

彼の心と胃袋を掴む、男性ウケ抜群の「絶品うどんレシピ」をご紹介します。絶品うどん作りにチャレンジしてみてはいかが?

2019年1月
レシピ

うどんで彼の心と胃袋を掴め♡

rina on Instagram: “2018.11.27 カレーうどん curry udon. . お肉は鶏肉、半熟卵に七味唐辛子パッ◎ カレーうどんにはほうれん草が好きです。よく絡んでたまらん〜…”
instagram.com

彼の心と胃袋を掴む「絶品うどんレシピ」をご紹介します。さっぱり〜こってりまで、様々なうどんレシピをご紹介します。美味しさ満点の「絶品うどんレシピ」をチェックしてみてくださいね♡

男性ウケ抜群の「絶品うどんレシピ」

1.プルコギうどん⠀

instagram.com

冷凍のうどんでも代用OKのプルコギうどん。フライパン1つでささっと作ることができるので、疲れた日の夕食メニューとしても大活躍しますよ。卵黄を麺と絡ませながら美味しくいただきましょう。(調理時間:15 分)

レシピはこちら

2.旨辛プデチゲ風うどん⠀

instagram.com

ウインナーや長ネギ、ニラなどたっぷりの具材が詰まった旨辛プデチゲ風うどん。にんにくも入っているので、パワーチャージにもぴったり♡とろけるチーズをトッピングしても美味しくいただけます。(調理時間:15 分)

レシピはこちら

3.香ばし鶏南蛮うどん

instagram.com

あっさりとした和風の香ばし鶏南蛮うどん。ネギや鶏肉は、ごま油でこんがりと焼き上げましょう。心も身体も温まる優しい味付けのうどんです。彼への夜食メニューとしても大活躍!(調理時間:15 分)

レシピはこちら

4.ピリ辛味噌煮込みうどん⠀

instagram.com

彼とのおうちデートにぴったりな、ピリ辛味噌煮込みうどん。シェアして食べるのも楽しいですよ。お好きな野菜をプラスして、オリジナルに仕上げるのもOKです。(調理時間:15 分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ