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低カロリー×コスパ最高♡人気の「もやしレシピ」10連発

低カロリー×コスパ最強!ダイエッターや節約中の方にも安心な、ボリューム満点「もやしレシピ」をご紹介します。おつまみや夕食のメイン料理に活用してみてくださいね♡

2019年1月
レシピ

低カロリー×コスパよしのもやしレシピ♡

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スーパーなどで低価格で購入でき、更に低カロリーな“もやし”。そんなもやしを使った、ボリューム満点「もやしレシピ」をご紹介します。おつまみやお弁当のおかず、夕食のメイン料理に美味しく調理してみてくださいね♡

ボリューム満点「もやしレシピ」10連発

1.もやしと豚こまのスタミナ炒め

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もやしの他に、たまねぎ・人参・長ネギなど、具だくさんの野菜が詰まっている炒め物です。 赤唐辛子を加えることで、ピリッとした味わいに♡スタミナ満点の絶品もやしレシピです。(調理時間:15分)

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2.モヤシと卵の挽肉あんかけ

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中華風味の、モヤシと卵の挽肉あんかけ。卵はスクランブルエッグ状に焼くことで、美味しさもUPしますよ。仕上げにみじん切りにしたネギをかけていただきましょう。夕食のメインメニューとしても最適です。(調理時間:10分)

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3.もやし春巻き

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もやしを大胆に1袋使用するもやし春巻き。豚肉の肉汁がシャキシャキとしたもやしに染み込み、口の中いっぱいに旨味が広がります。フライパン1つで作ることができるのも嬉しいですよね♡(調理時間:30分)

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4.もやしときゅうりの中華サラダ

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さっぱり美味しい、もやしときゅうりの中華サラダ。ポリ袋で具材と調味料を揉み込むので、洗い物を最小限に抑えることができますよ。たったの5分で完成なので、ちょっとしたおつまみにも最適です。(調理時間:5分)

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5.もやしチーズチヂミ

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こってり&さっぱりの、もやしチーズチヂミ。ごま油で炒めることで、風味が豊かになり旨味もUPします。お酢や醤油、ケチャップなどお好みの調味料にディップしながら召し上がれ。(調理時間:15分)

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6.野菜たっぷりビビンバ

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見た目も華やかな、野菜たっぷりビビンバ。ビビンバに欠かせないもやしナムルづくりに挑戦しましょう!豆もやしを使用することで、歯ごたえも増して美味しく仕上がりますよ。ぜひお試しください。(調理時間:35分)

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7.もやしの豚バラ巻き

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「おかずを作るのが面倒...」そんな時におすすめなのが、こちらのもやしの豚バラ巻きです。フライパンを使用せず、レンジのみで作ることができますよ。自宅にある調味料で味付け可能です!(調理時間:10分)

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8.もやし餃子

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ビールのお供に最適な、もやし餃子。もやしは粗く刻むようにカットしてください。水分が出やすいので、ぎゅっと絞るように水気を切るとGOOD!焼き色がつくようにこんがりと焼きましょう。(調理時間:30分)

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9.モヤシと卵のペペロンチーノ

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ダイエット中の方にぴったりな、モヤシと卵のペペロンチーノ。パスタの代わりにもやしを代用するので、とことんカロリーを抑えることができますよ。食べごたえも満点です。(調理時間:5分)

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10.お好み焼き風オムレツ

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お好み焼き好きな方必見!もやしやキャベツ、桜えびで作るヘルシーなお好み焼き風オムレツです。卵で具材をふんわり包み込むように作ってみてくださいね。ホットプレートで楽しむのもOKです。(調理時間:10分)

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絶品もやし料理作りにチャレンジ♡

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低カロリーでボリューム満点の絶品もやしレシピをご紹介しました。ダイエッターや節約中の方にも安心!ぜひ参考にしてみてくださいね。

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