無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんの定番♡「サロペット・オーバーオール」の大人女子コーデ!

ファッション

シンプルなスタイルには、サロペットやオーバーオールを合わせるだけで、コーデにこなれた印象をプラスすることができます。今回は、大人の女性におすすめしたいサロペット・オーバーオールを使ったおすすめコーデをご紹介します。冬コーデの参考にしてみてくださいね。

GOMA

シンプルなスタイルには、サロペットやオーバーオールを合わせるだけで、コーデにこなれた印象をプラスすることができます。

今回は、大人の女性におすすめしたいサロペット・オーバーオールを使ったおすすめコーデをご紹介します。

冬コーデの参考にしてみてくださいね。

こなれ感あり♡大人の「サロペット・オーバーオール」コーデ

シルエットにこだわり、女性らしさを醸し出す

picture
zozo.jp

[Plage] *Corduroy サロペット◆

25,920円

人気サロペットがリニューアルして再登場!

細めの肩紐とウエストの絞りで、女性を華奢にスタイルよく見せてくれます。

細身のトップスはもちろんの事、トレンドのゆったりニットやパーカーなどと合わせても素敵ですよ。

商品詳細を見る

きちんと感ある素材で大人っぽく着こなせる

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] サス付きサロペット

7,992円

柔らかくマットな表面感あるサロペットは、これだけできちんと感を表現してくれます。

パーカーやスニーカーなどと合わせてカジュアルダウンしたスタイルは、コーデにこなれた印象をプラスしてくれます。

商品詳細を見る

サロペットとニットがセットになってお得感◎

picture
zozo.jp

[IENA] ダブルフェイスサロペ×リブニットセットアップ◆

16,200円

サロペットとニットが、なんとセットになったアイテムが登場です!

合わせて着るのはもちろん、別々でも使いやすいシンプルなデザインが魅力的ですね。

太めの肩紐は、コーデに締まり感をプラスしてくれます。

商品詳細を見る

ワントーンコーデの主役に、立体感ある凹凸生地

picture
zozo.jp

[TODAYFUL] ワイドコーデゥイロイサロペット

19,440円

トレンドのワントーンコーデを素材違いで組んだスタイル。

凹凸感のあるサロペットを主役にすることで、シンプルな中に立体感が生まれます。

起毛素材で着ていても暖かく、冬の時期のマストアイテムになってくれそうです。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ