無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな男子に気を付けて!“五十音表”で見るダメ男の特徴~後編~

前回に引き続き、ダメ男かどうか見極めるポイントを“五十音表”に沿ってご紹介していきます!あなたの彼は大丈夫?

2019年1月
恋愛・結婚

後編も見逃せない!彼のダメ男度チェック

彼がダメ男かどうかを見極める項目を“五十音表”に沿ってご紹介しています。今回は後編。前編に引き続き後編も見逃せませんよ。あなたの彼や気になる片思いの相手は大丈夫?ぜひ後編もチェックしてみて下さいね。

こんな男子に気を付けて!“五十音表”で見るダメ男の特徴~前編~

ダメ男に騙されがちな女性は必読!こんな彼はダメ男の確率高いです。2回に分けてチェック項目をお届けするので、一度チェックしてみて下さいね。
494

彼のダメ男度をチェックせよ!

は:話が出来ない

いつもふざけてばかりで真面目な話が出来ない男性は、いわゆるお子様男子。将来について何にも考えていない可能性が高いから、あなたが真剣に結婚を考えているなら早く見切りをつけた方がベターかも。

ひ:秘密が守れない

秘密が守れないなんて、悩みがあっても安心して相談出来ませんよね。しかも口が軽い人は、自己保身の為に平気で人を裏切る事も・・・気を付けて!

ふ:不平不満ばかり

不平不満は誰もが抱える物です。でもその事に文句ばかりで努力しない男性は小さく見えてしまいますね。

へ:変化を拒絶する

良く言えば安定的。でも悪く言えば短所をなおそうとしなかったり、自分を曲げないタイプ。自分の非を認めてくれない人とずっと一緒だと頭が痛くなりそう。

ほ:褒めない

「綺麗だね」と褒められた分だけ綺麗になるのが女性という生き物。いつまでも女性らしくありたいなら、素直に褒めてくれる男性を選ぶのが“美”の近道かもしれません。

ま:ママが大好き

マザコン気質が強めな男性は、パートナーに向きません。マザコン男子の母親は子離れ出来ていない可能性が高いから、嫁姑関係でも苦労しそう。

記事に関するお問い合わせ