無料の会員登録をすると
お気に入りができます

HAPPY12星座占い★[5月16日~22日の運勢]五月病対策をチェックして、開運を招こう!

占い

【今週の運勢】

16日は満月(月食)です。満月は開花と実りのタイミング。これまで積み重ねてきたことの結果があらわれるので、新月の願いごとがどの程度叶っているかチェックしてみると良さそう。もし、思うような結果が出ていないなら、ここで軌道修正するのがおすすめです。

21日、太陽が双子座エリアに移動、双子座の季節が始まります! 双子座は水星を守護星に持つ、好奇心旺盛でコミュ力の高い星座。キーワードは「I think(私は考える)」。ラッキーアイテムは、黄色いのもの、羽根のあるもの、トレンディなものです。

【今週の開運のヒント】

やる気が出ない、何となく体調が悪いなど、五月病に悩まされていませんか? 今回の「開運ヒント」は12星座別「五月病対策」をご紹介。ぜひ実行してみて。

牡羊座 ★総合運1位

特別なことをしなくても、好感度が上がったり、幸運に恵まれたりするラッキーな週。仕事運も好調で、あなたの有能さを周囲に知らしめることができる予感です。悪友の誘いにさえ乗らなければ(笑)、無駄に散財することなくマネー運も安泰でしょう。恋愛運は花盛り。あなたの魅力がキラキラあふれ、注目度がうなぎのぼり。誘いや告白が相次ぐ可能性も。デートするなら16日~18日がおすすめ。

【五月病対策】

スポーツに励んで。雨の日は室内でラジオ体操でもOK!

牡牛座 ★総合運2位

やりたいことができるとき。やろうかどうしようか迷っていることがあるなら、20日までに着手がおすすめ。軽い気持ちで始めたことが、大きな実りとなってあなたの手の中に転がり込んできそう。自分を信じて前のめりにいきましょう。21日からはマイペース運。ここからはゆとりが大切になるので、自分のリズムで過ごすとハッピーに。恋愛は共感力が必要になりそう。意見するより同調してあげて。

【五月病対策】

アロマテラピー。良い香りで心と身体をケアして。

双子座

もしも今、しんどい思いをしているなら、もう少しだけガマンして。21日になると運気が劇的に回復。ツキと行動力の両輪で、最強伝説を創り上げていけるようになります! 当然、スランプも解消されて、双子座らしい好奇心も復活。目まぐるしくも楽しい毎日が始まる予感です! 恋愛運も20日までは今ひとつ。18日〜20日は不毛な関係にハマりやすいので注意して。ドロ沼清算は開運アクション。

【五月病対策】

友人とおしゃべり。あるいは読書がおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ