無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラブランドGRL(グレイル)に注目!高見えする大人のトレンドコーデ15選

ファッション

GUやユニクロ、しまむらなどのプチプラアイテムはかぶりやすい…と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そんな時はプチプラ通販ブランドGRL(グレイル)がおすすめ。デイリーコーデに使いやすいトレンドアイテムがバリエーション豊富に揃っています。そこで今回は、GRLのアイテムを使った大人の高見えコーデをご紹介します。

nanami4

GUやユニクロ、しまむらなどのプチプラアイテムはかぶりやすい…と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな時はプチプラ通販ブランドGRL(グレイル)がおすすめ。デイリーコーデに使いやすいトレンドアイテムがバリエーション豊富に揃っています。

そこで今回は、GRLのアイテムを使った大人の高見えコーデをご紹介します。

GRLアイテムでおしゃれコーデ♪

MA-1

picture
wear.jp

トレンドのレオパード柄スカートはMA-1を合わせて少し辛めに着るのも可愛いですよ。

インナーは白を選んで、抜け感を演出するのがポイント。

パーカーワンピース

picture
wear.jp

ゆったりシルエットのパーカーワンピースはラフなデイリーコーデにぴったり。

裏起毛素材になっているので真冬でも暖かに過ごせるのが嬉しいですね。GUのキャップを合わせてキャメルコーデを楽しみましょう。

ボアコート×レギンスパンツ

picture
wear.jp

ビッグシルエットのボアコートはタイトなレギンスパンツを合わせて、メリハリのあるシルエットを作りましょう。

トップスとスニーカーをベージュ系で合わせると統一感が出ます。

ダウン×レオパードバッグ

picture
wear.jp

ビッグシルエットのダウンを襟抜きしてラフに着るのが今っぽいですよね。

こちらのニットとデニムはGUのもの。オールプチプラアイテムでもシンプルにまとめれば安っぽく見えません。

コーデュロイジャケット

picture
wear.jp

コーデュロイのボアジャケットはメンズライクな着こなしが叶うアイテム。

リブパンツを合わせてラフな抜け感を演出しましょう。足元は白スニーカーを合わせて爽やかにまとめるのが高見えするポイント。

チェック柄チェスターコート

picture
wear.jp

チェック柄のチェスターコートはデニムを合わせてマニッシュに着こなすのがおすすめ。フラットなレースアップシューズもGRLのものです。

高級感のあるカシミヤストールを巻いてきちんと感を演出するのがポイント。

ボトルネックニット

picture
wear.jp

ハイゲージの滑らかなニットトップスは高見え効果ばっちり。

シンプルに黒スキニーを合わせて上品に着こなしましょう。チェック柄のストールで差し色をプラスするのも可愛いですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ