無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着痩せしたい人必見♡「ゆるトップス×Iラインボトム」で細く見せる!

ファッション

着痩せしたい人、必見♡

ゆるトップス×Iラインボトムが細見え効果絶大!

寒さ対策に重ね着をして、どうしても着膨れがちな真冬コーデ。その冬コーデを簡単に細見えさせてくれるのが、“ゆるトップス×Iラインボトム”の組み合わせなんです。

ゆるトップスのボリューム感をIラインボトムの縦長シルエットが引き締めて、バランスの良い着こなしに。ゆる×ピタなメリハリシルエットは細見え効果も絶大です。

そこで今回は、真冬の“ゆるトップス×Iラインボトム”コーデをピックアップ。オシャレさん達の細見えコーデを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

“ゆるトップス×Iラインボトム”コーデ集

①ゆる×ピタシルエットでこなれカジュアルに

チュニック丈×ボリュームシルエットは、どうしても野暮ったくなりがち。そこで合わせたいのが、メリハリ効果抜群なスキニーパンツです。ゆる×ピタなシルエットを作ることで、途端に今季らしい洗練スタイルに♡

picture
wear.jp

流行のゆるパーカーも黒スキニーと合わせて大人カジュアルに。裾から白インナーをちらりと覗かせるレイヤードテクが、野暮ったさを回避しトレンド感を後押ししてくれます。

②ロングコートでIラインを強調

picture
wear.jp

ゆるニットにスキニーの定番スタイルは、ロングコートを羽織ってIラインを強調するとさらに細見え。のっぺりしがちなベージュカラーも、メリハリシルエットのおかげで締まった印象に着こなせます。

③リブスカートで縦長シルエットに

picture
wear.jp

ゆるパーカーにリブタイトスカートを合わせたコーディネート。リブならではの縦ラインがさらにIラインシルエットを強調し、スッキリ見せてくれます。黒×ベージュのメリハリ配色も着痩せ効果をさらに高めます。

④目線を上に外して、さらに華奢見え

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ストールをぐるぐる巻きにして目線を上にすれば、ゆる×ピタコーデはさらにバランスよく仕上がります。上にたっぷりボリュームがいくことで、下半身が華奢見え。特に脚を細く見せたい方に効果的な着こなしです。

⑤ロングタイトスカートがIライン効果絶大

picture
wear.jp

ロング×タイトなデザインは、Iラインをさらに強調できます。半端なミディ丈のコートとゆるニットの組み合わせも、ロングタイトスカートに合わせればすっきりバランスの良い着こなしに。

picture
wear.jp

全身を黒でまとめれば、さらに着痩せ効果は高まります。ボリューミーなダウンを合わせても、ロングタイトスカートが全身を引き締めてスタイリッシュな印象に。

⑥大ぶりな柄ニットも細見え

picture
wear.jp

太って見えるアイテム代表の大ぶりな柄ニットも、Iラインボトムに合わせることで問題解決!下半身を黒で統一するだけで細見えします。全身をモノトーンでまとめれば、強めなレオパード柄もシックで落ち着いた印象に。

記事に関するお問い合わせ