無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[歓喜]めっちゃ入ってる…!アイスがぎっしり詰まって届く「大容量アイス」に大大大興奮!

グルメ
picture

先週の肌寒い日はどこへやら、じっとりと汗ばむ暑い季節がやってきました。夏はもうすぐそこですね。気象庁発表の予報をチェックしたところ、平均気温は平年並みか高い予想で、暑い夏が来ることが予想されているそうです! そんな時、欠かせないのは「アイス」ですよね。

我が家では帰宅した子どもたちは真っ先に冷凍庫のアイスチェックをします。

そんな調子で毎日アイスを消費していると、買い出しも大変です。重いしかさばるし。

そんな時、「アイスの詰め合わせ」をググってみたら…あるある、いろんな大容量アイスたちが!

見るだけでも楽しい。まさに眼福です。

そこで、これはポチりたくなる!という推し「大容量アイス」をピックアップします!

注文が殺到するのも納得しかない…アイスがぎっしり詰まって届くと話題の「アイスの福袋」お得すぎて歓喜した中身をネタバレ! https://www.lettuceclub.net/news/article/1062130/i10587623/

まずはあのカップアイスの詰め合わせ!

picture

みなさん、カップアイスはお好きですか? モナカも棒アイスも、一口アイスも、どれもおいしいのですが、スプーンで1口ずつすくって食べるアイス、とってもおいしいですよね。食べ進めている間に少し溶けて柔らかくなった感じも…想像しただけで食べたくなってしまいます。

つられて食べたくなったあなた! ロッテ レディーボーデン アソートセット 16個入 2,619円 はいかがですか? 家族それぞれ好きな味を食べてもよし、1人でいろんな味を食べてもよし!

ロッテ レディーボーデン アソートセット 16個入 2,619円

口コミも星5つ中の4.8。やっぱり安定感のあるみんな大好きな味ですもんね。納得!

口コミも星5つ中の4.8

こちら食料品や飲料などの日用品をまとめて購入すると【まとめトク】対象になります。日用品を5点買うと150pt、3点でも50ptもらえます。

【まとめトク】

一度は夢見たあの食べ方もできちゃう!?

picture

子どもの頃、大きなアイスを抱えてスプーンで直接食べてみたいと思ったことがあるのは私だけでしょうか…いや、きっとみなさん一度は夢見たことあるでしょう。

そんな食べ方もできちゃうアイスもありました。国産バニラアイスクリーム 2L(業務用)1,240円! 「業務用」という響きもいいですよね。2リットル〜♪ 思う存分食べられます。

国産バニラアイスクリーム 2L(業務用)1,240円

レビューは230個もついていました。口コミ評価は星5つ中の4.2! 夢をいまこそ叶える時…!?

口コミ評価は星5つ中の4.2

箱を開けた時テンション爆上がり確実!

picture

子どもも大人も絶対大好き! いろんなアイスの詰め合わせです。

今回ご紹介するのはこちら 特選アイスの詰め合わせ 26〜28点セット 3,630円。有名メーカーの人気アイスなどが26〜28点が入っているそうです。これは届いた瞬間争奪戦必至ですね。そして冷蔵庫の中がお店のようになりそう〜!

特選アイスの詰め合わせ 26〜28点セット 3,630円
picture

レビューは星5つ中の4.2! アイスと一緒に ワクワクも詰まってます!

レビューは星5つ中の4.2

疲れてへとへと、アイスのご褒美が欲しい!時にピッタリすぎる高級アイス

picture

伊藤久右衛門 宇治抹茶アイスバー パフェアイスバー 詰め合わせ 5個入。これはもう見ただけで女心をくすぐるというか…キューン!ですよね…! 5個入りで4,200円、一つあたり840円とちょっとお高いのですが…でもなかなか外でゆっくりスイーツを、というのも難しかったり、そもそも走り回る小さな子ども連れでそんな時間がとれなかったり、いやいやもう平日はへとへとで休日そんな元気残ってません!という方々、おうちでちょっと贅沢に…という時にコレがあったら頑張れそうな気がします。

伊藤久右衛門 宇治抹茶アイスバー パフェアイスバー 詰め合わせ 5個入

ちょっとお高め…なのに、レビューが349件、星5つ中の4.4と高評価! これは冷凍庫の奥底に隠しておいて「疲れてもうへとへと!」な時にこっそり味わいたいです…。

レビューが349件、星5つ中の4.4と高評価
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ