無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チェスターコートのおすすめブランド6選!レディースに人気のチェスターコートまとめ

【2018-2019冬最新】レディースにおすすめしたいチェスターコートの人気ブランドを紹介。上質・大人かわいい・安いのにおしゃれなチェスターコートが揃う人気のブランドをまとめました。定番の黒やグレー、トレンドのチェック柄まで目移りしてしまいそう♡

ファッション

レディースに人気のチェスターコートはどれ?おすすめブランドを厳選

冬になると、街中にあふれるチェスターコート。きれいめからクールまで、コーディネート次第で異なった雰囲気を楽しめる魅惑のアイテムですよね。定番のデザインはもちろん、ブランドによっては他とは異なるデザインや色に挑戦しているレディースチェスターコートもあるので目移りしてしまいそう!

zozo.jp

2018-2019年冬は、定番からトレンドを抑えたレディースチェスターコートまで、魅力的な色やデザインが目白押しです。上質で長く使える・かわいい・おしゃれなのに安いなど、レディースに人気のチェスターコートが豊富に揃うおすすめブランドを紹介します。

チェスターコートが似合わない女性の特徴!似合う人の顔・体型・骨格って? – lamire [ラミレ] https://lamire.jp/66733

“上質さ”で選ぶチェスターコートが人気のレディースブランド

チェスターコートの人気ブランド①IENA(イエナ)

wear.jp

上品で華やかなアイテムを揃えているブランド「IENA(イエナ)」のチェスターコートは、ほどよくきれいめに着こなせるのが人気の理由。2018-2019年はオーバーサイズのチェスターコートが大人気で、ふんわりとしたコクーン型のシルエットが女性らしい柔らかさを際立たせてくれます。オーバーサイズなので、コートの中にトップスを重ね着するレイヤードスタイルも楽しめますよ。

zozo.jp

ちなみに、IENA傘下のブランド「VERMEIL par iena(ヴェルメイユ パー イエナ)」のガンクラブチェックチェスターコートも2018-2019冬のおすすめアイテム。ボリューム感控えめのストレートなデザインなので、スタイルを美しく見せることができます。

wear.jp

黒のトップスや細身のデニムパンツと組み合わせれば、メンズライクなマニッシュスタイルも楽しめますよ。IENAでは「安いけど、かわいい」2万円以下のチェスターコートもあるので、チェックしてみてくださいね!

チェスターコートの人気ブランド②Deuxieme Classe(ドゥーズィエム クラス)

wear.jp

高品質で、長く使用できるデザインが魅力のブランド「Deuxieme Classe(ドゥーズィエム クラス)」。2018-2019年冬とくに人気を集めているのが、ダブルフェイスのレディースチェスターコート。ふっくらとしたボリューム袖を起用しているのが、大人女子のツボを刺激した模様!

wear.jp

指先がちょこんと覗く丈の長さが、女の子らしくてかわいいですよね。ゆったりとしたコクーンシルエットなので、細身のボトムスはもちろんワイドパンツとの相性も抜群です。黒でシックにまとめるもよし、柄物アイテムを取り入れるもよし、組み合わせ次第でコーデの幅が広がるので長く着れる1着です。

wear.jp

ダークトーンでまとめた大人っぽい冬コーデを楽しみたい人は、オフィスカジュアルでも大活躍してくれる黒のレディースチェスターコートがおすすめ。トップスをチェスターコートの色味と同じ黒で揃え、さらっとパンツスタイルで着こなせば、クールなスタイルも楽しめますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ