無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年春夏の新作♡GUが提案する「イージー」ファッション!

ファッション

2019年春夏の新作は「イージー」がテーマ!

picture

GUの2019年春夏の新作は、心地よくおしゃれを楽しむ「イージー」をテーマに、ゆったりとしたシルエットや着まわしがきくデザインが豊富にラインナップ!さらにイージーケアな機能素材を用いた服もあり、アイロンレスで忙しい女性を日常の面倒から解放してくれます。そんな新作のコレクションを早速見ていきましょう♡

トライしやすい都会的なアスレジャースタイル

picture

春の新作はアスレジャースタイルが楽しめるスポーティなアイテムが充実しています。ポップなデザインのウィンドブレーカーやパーカーは、色がシックなので大人女子もトライしやすいですね。そして、売り切れ必至のダッドスニーカーは3色展開!レトロ可愛いフォルムが、展示会でも人気でした。

リラクシーでフェミニンなアイテムが勢揃い!

picture

リネンやコットンのナチュラル素材を活かした夏のアイテムは、フェミニンでシンプルなデザイン。薄着になる季節だからこそ、体のラインをひろい過ぎないようにすっきりとしたワイドシルエットが並びます。一枚でも着映えするワンピースやリネンブレンドのパンツは、リラックスした気分で着れるはず♡

エレガンスコレクションはオフィスカジュアルに◎

picture

カジュアルなアイテムが揃うGUですが、なかでもエレガンスコレクションはオフィスに着まわせると評判です。今年は、とろみ素材のブラウスや涼やかなシアサッカージャケットなど、よりトレンドを反映したものにアップデート!

心地よくおしゃれを楽しんで♡

picture

スタンダード過ぎずトレンドをほどよく反映したアイテムが揃うGUで、今年は心地よい「イージー」なおしゃれを楽しんでくださいね。

GU ホームページ
記事に関するお問い合わせ