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今サボるとやばい!1月は「ストレッチダイエット」で脱・ぽっちゃり体質!Part9

厚着になる冬はボディラインに無頓着になりがち。でも、増えた体重をそのままにしておくと後が大変!冬の今こそダイエットの頑張り時です。短期間でスリムになれる楽やせエクササイズで、ぽっちゃり体質にオサラバしましょう♡

2019年1月
ビューティ

冬の間になまった体をリセットしよう!

厚手ニットやタイツで体型カバーがしやすい冬。ちょっと増量しても目立ちにくいのをいいことに、「後でダイエットすればいっか…」と先延ばしにしていませんか?

でも、一度ついた贅肉を落とすのはかなり大変!春夏に焦らないよう、今こそエクササイズを始めましょう。冬の間にボディメイクをしておけば、ハードなダイエットをしなくても美ボディが手に入りますよ。

理想の体が手に入る10回プログラム

この記事は全10回のプログラムでお届けしている連載企画。Part1はウォーミングアップ、Part2〜6はパーツやせの初級編、Part8〜10はパーツやせの応用編となっています。まだチェックしていない方は、ぜひ下のリンクから読んでみてください♡

今までの連載記事はここからチェック♡

今回のテーマは究極の美尻!

9回目となる今回は、海外セレブのようなセクシーなヒップをつくることがテーマ。年齢を重ねると垂れてきやすいお尻を引き上げ、ぷりっとした程よいボリュームをつけていきます。

丸みのある引き締まったお尻は、女性らしいボディラインの要。男性からも女性からも惚れ惚れされる、美尻を目指しましょう♡

1日5分で効果が出る!

エクササイズを教えてくれたのは、ダイエットジム「e-stretch」代表の武田敏希さん。武田さんが提唱する「ストレッチダイエット」は、ストレッチとエクササイズをセットで行うのが特徴。

筋肉を最初に伸ばしておくことで、脳に「この筋肉を鍛える」という指令がダイレクトに伝わり、短期間でもエクササイズの効果が出やすくなるんだそう。ストレッチの気持ち良さを感じながら行うから、運動が苦手な方も続けやすいんです。

セレブヒップをつくる宅トレはこちら!

今回のエクササイズは、Part4の記事でご紹介したエクササイズの応用編。セットで行うとより効果が出やすいですよ。

(Part4の記事はこちら↓)

年内に駆け込みヤセ!12月中に脂肪とオサラバする最強「ストレッチダイエット」Part4

12月も早1週間が過ぎました。2018年はダイエットする!と誓ったのに、まだ達成できていない…そんな方に朗報♡短期間でも効果の出る「ストレッチダイエット」で、年内の駆け込みヤセを叶えましょう!
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