無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ始めてないの?デリケートゾーンのケアは大人女子のエチケット

PR
提供元: デリケートゾーン専用保湿ジェルクリーム アノワ5Dジェル
ビューティ

実はみんな悩んでる?「デリケートゾーンケア」に注目

きれいな人は始めてます!

ここ数年で美容好きを中心に定番となっているのがデリケートゾーンのケア。関連のアイテムも続々と登場し、大人女子としては押さえておきたいところですよね。

picture

生理やかゆみ、ニオイ、加齢や更年期による乾燥や生活習慣の乱れ、脱毛によるデリケートゾーンの不快症状……デリケートゾーンに悩みはつきもの。毎日のスキンケアと同じように、デリケートゾーンを健康な状態にキープするために日頃のケアを取り入れることが大切です。

picture

デリケートゾーンは角質層も薄いため、専用のものを使ってケアするのがおすすめ。そこで今回は、手軽に取り入れられるおすすめのアイテムをご紹介します。

おしゃれなパッケージの注目アイテム

「non-no」「&ROSY」7月号掲載!  デリケートゾーン専用保湿ジェルクリーム アノワ5Dジェル

デリケートゾーンのケアアイテムとしておすすめなのがこちら。

picture

アノワ5 Dジェルは、医療機関を中心に好評の「アノワ41 Dジェル」から誕生した姉妹品になります。使えばデリケートゾーンに潤いを与えます。

日本製で、お肌の乾燥を守る天然成分が多く配合されているので安心してお使いいただけます。

今すぐ始めよう。こんな人におすすめ

picture

脱毛後のアフターケアや乾燥によるかゆみ、下着の擦れなどが気になる方におすすめ。年齢を問わず使えて、べたつかずお風呂上りやお手洗いの後など一日何度も使用できるのが特徴です。

使い方も簡単! お手軽なのがうれしい

1回の使用につき1個開封し、清潔にした指先にジェルを出してから使います。尿道を避けて、デリケートゾーンへやさしくマッサージするように伸ばして完了。1個あたりが小さいパッケージなので、外出先への持ち運びにも便利です。

タール系色素、香料、鉱物油、エタノール、シリコンフリーでお肌にやさしいのもうれしいポイント。みずみずしくうるおいを与えてくれます。手軽に清潔にケアできるのがうれしいですね。

アノワ5Dジェル

デリケートゾーン専用保湿ジェルクリーム
¥4,950(税込)

1袋16個入 / 1個あたり1.5g
日本製

商品詳細
アノワ5Dジェル
商品詳細

大人の女性のたしなみとして始めよう

美容の体験型ストアnewmeで試せる!

気になる人は、2022年7月中旬から12月の間、無料で試せる美容の体験型ストアnewme新宿マルイ店に出店されるのでぜひ足を運んでみてくださいね。2022年6月中旬から福岡天神店でも先行展示されています。

picture

デリケートゾーンのケアは、大人の女性のたしなみの一つ。心と体のバランスを整え、いつまでも健康で若々しく過ごせるようアノワ5 Dジェルによる毎日のデリケートゾーンケア習慣を試してみてくださいね。

オンラインストアはこちら
アノワ5 Dジェル 公式Instagramはこちら