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お正月太りを撃退!体重リセットできる「宅トレ動画」集めました

美容

5.踏み台昇降

踏み台を使うことで、より負荷をかけて筋トレを行うことができます。

前足を床につき、後ろ足は踏み台に乗せます。手を腰に当て、膝を曲げて腰を真下に落としましょう。足を入れ替えて行ったら、次は腕立ての状態で両足を踏み台に乗せます。片足を胸に近付けたら、次は斜めに引き寄せます。他にも踏み台を使って、普段の筋トレをパワーアップさせて下さいね。

続けるだけでリセットできます♡

自宅でTVを観たりくつろぎながらできるトレーニングを、5つご紹介しました。自分のペースでながら運動を続けることで、簡単にお正月太りがリセットできます。さっそく今日から挑戦しましょう!

太った体に喝!食べても痩せる「体幹トレーニング」7選

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ペタンコお腹になれる♡8つの宅トレ動画で「くびれ」GET!

師走はクリスマス会や忘年会が続き、ポッコリお腹になりやすい時期です。そこで、腹筋に特化したトレーニングで、ウエストまわりを強化!憧れのくびれまで手に入る宅トレ動画をご紹介します。
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