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グリル野菜ストックの作り方

お好みでブロッコリーやカリフラワー、芽キャベツなどを加えてもOK。野菜はオーブンでじっくりローストすることで、甘みを最大限に引き出せます。食べる際はオーブンまたは電子レンジで加熱して。

2019年1月
レシピ

材料(作りやすい分量、3〜4食分)

ズッキーニ…1/2本
マッシュルーム…適量
さつまいも…1本
にんじん…1本
紫玉ねぎ…1個
※玉ねぎでも可。その他、お好みの野菜でOK
オリーブオイル、塩、こしょう…各適宜

作り方

①オーブンは190度で予熱する。ズッキーニとマッシュルームは食べやすい厚さの輪切り、さつまいも、にんじん、玉ねぎは皮をむいて一口大に切る。

②トレーに❶を並べ、オリーブオイル、塩、こしょうをかけ、190度で20〜25分焼く。

好みの野菜でOK

下ゆでした豆類もタンパク質が豊富でおすすめ。

レシピ・撮影/平田恵衣 取材・文/濱田恵理

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