無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Before→Afterで劇的かわいい♡抜け感・色気・小顔が叶う@iwa_shortさんのショートヘア

ヘアスタイル

髪型でこんなに可愛くなれる♡

髪を切ってイメージチェンジをしたいと思っている方は、美容師さん発のビフォーアフター画像を参考にするのがおすすめ。「Before」と「After」の違いがわかりやすいので、とっても参考になるんですよ。

理想の髪型を美容師さんに伝えるのは意外と難しいもの。ビフォーアフター画像で可愛くなれるポイントを学べば、イメージを伝えやすくなります。理想の髪型にグッと近づけますよね。

そこで今回はショートヘアのビフォーアフター画像をご紹介します。可愛くなれるルールを学んで、一気に可愛さアップしちゃいましょう。

伊輪宣幸さんのビフォアフ画像が話題♡

今回は「AFLOAT JAPAN」のトップスタイリストであり「anMinnie by afloat(アンミニー バイ アフロート)」の代表でもある伊輪宣幸(イワノブユキ)さんのビフォーアフター画像をご紹介。

伊輪さんは年間8500人のお客様を担当し“ショートの神様”とも言われているカリスマスタイリスト。伊輪さんお得意の「ミニーショート」は、まるで魔法にかかったように女性を輝かせてくれるんだとか。今までよりも何倍も可愛くしてくれる神業に注目♡

伊輪さんのインスタグラムのBefore→After画像では、女性たちが見違えるほど可愛く変身しているんです♡ぜひチェックしてみてくださいね。

伊輪宣幸(@iwa_short)さんのインスタグラム

ビフォアフ画像で黄金比をチェック♡

数ある素敵なヘアスタイルの中から大人の女性におすすめのショートヘアスタイルをご紹介。ビフォアフ画像と動画を合わせてご紹介しますのでぜひ参考にしてくださいね。

1.小顔が叶う♡伊輪さん得意の「ミニーショート」

ビフォーとアフターの画像を比べてみましょう。アフターでは小顔効果が一段とアップしています!

斜め前髪からセンターに前髪を落とすと、目が大きく見え、鼻筋も通って見えます。フェイスラインもキュッと締まって可愛らしさが倍増です。

動画でチェック!

2.美シルエットな「ミニーショート」

ビフォーよりもアフターの画像はトップのふんわり感がアップしていますよね。小顔見えとおしゃれ見えが叶うんですよ。

のっぺりしがちなトップや後頭部にボリュームを出すと美人度が高まります。毛束感カットで動きや透け感をプラスするとグッとおしゃれな雰囲気に。

動画でチェック!

3.かわいい系のショート

重ためのボブから“かわいい系”のショートヘアにチェンジ!キュートな魅力が溢れ、小顔効果も高まります。

顔まわりのシルエットで小顔効果をアップ。耳掛けで横から見たときもかわいい雰囲気に。

記事に関するお問い合わせ