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Sexyは"お尻”で作る♡1日5分「愛され美尻エクササイズ」10連発

Sexyな美ボディを手に入れるために、キュッと上がった桃尻が必要不可欠♡こちらでは1日5分でOKの「愛され美尻エクササイズ」をご紹介します。美尻をGETして、スキニージーンズやタイトスカートを自信をもって履きこなしましょう!

2019年1月
ビューティ

Sexyは"お尻”で作る♡

海外モデルのようなキュッと上がったヒップはとてもセクシーですよね。こちらでは愛され美尻を実現するエクササイズをご紹介します。ボリュームのある真ん丸な桃尻づくりに、あなたも挑戦してみませんか?

「愛され美尻エクササイズ」10連発

1.お尻&腹斜筋エクササイズ

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こちらは、お尻の横側&腹斜筋づくりに最適なエクササイズです。おへそ周りを天井に引き上げるようなイメージで行ってみてください。重心がブレないように注意してチャレンジしてみましょう。

2.全身エクササイズ

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お尻の他に、肩周り・腹筋・美脚づくりにも効果的な全身エクササイズです。プランクの姿勢に身体をセットし、後ろに脚を曲げていきましょう。おへそ周りを凹ませて、腰が反らないように行うのがポイントです。

3.お尻引き締めトレーニング

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「桃のような真ん丸なヒップを作りたい!」そんなあなたにおすすめなのが、こちらのお尻引き締めトレーニングです。お尻全体が動くように、脚を曲げ伸ばししていきましょう。肩周りはリラックスして行ってくださいね。

4.お尻引き締めブリッジ

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お尻のエクササイズの定番といっても過言でない、ブリッジ。片足ずつおこなったり、足幅を広げたりとアレンジしながら挑戦しましょう。ハムストリングスやお尻周りを使うこととを意識してチャレンジ!

5.片足お尻引き締めエクササイズ

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左右のバランスのとれた桃尻づくりに最適なトレーニングです。肘と膝がついている方に重心を乗せて、脚を動かしていきましょう。勢いよく行うよりも、一つ一つの動きを大切に行うのがポイントです!

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