無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の冬にぴったりハマる《ユニクロのニットタイツ》がかわいい♡

ユニクロのニットタイツがやっぱり優秀でした。保温性&デザイン&値段すべてにおいて◎なクオリティー!寒くて辛い冬、必要不可欠なニットタイツはユニクロで揃えるのがおすすめです。レギンスではもう寒いと思ったら今すぐ履き替えてみて。

ファッション

ユニクロのニットタイツがあったかかわいい♡

ユニクロのニットタイツがあったかくて、かわいいっていう噂なんです。デザインやカラーバリエーションも豊富に用意されているので、きっと自分のテイストに合うタイツが見つかるはず!秋まではニットレギンスが人気でしたが、冬はニットタイツに履き替えてみて。

ユニクロのニットタイツはヒートテックで超あったか

ユニクロのニットタイツはヒートテック素材で作られているので、抜群の暖かさ。それに加えて、消臭・発熱・保温・抗菌防臭など快適な機能も満載なんですよ。履き心地もストキングのようにフィットしすぎる感じもないし、破れるかも…なんて心配も普通に過ごしていたら必要なし!

使いやすい絶妙なバリエーション

使いやすすぎる、ユニクロのニットタイツのバリエーションはというと…

リブ

マストハブと言えばリブタイツですよね!カラーはグレー・ブラック・レッドの3色展開。今回は使いやすさ抜群のブラックを選んでいます。

このリブタイツは程よいフィット感で、足を引き締めてくれそうな印象!リブの縦線が間違いなく着痩せ効果ですね。素材自体はかなりふわふわしていて、柔らかさが最高ですよ♡

ケーブル

ケーブル柄はグレーとブラックの2色展開。今回はグレーをチョイスしてみました。何と言ってもぽこっと浮き上がるケーブル模様が絶妙のかわいらしさです。

履いてみると、意外とマット過ぎないのがポイント高いかも!ほんのり肌が透けてくれるので、重た過ぎを防いでくれます。ケーブル柄自体は細かく作られているので、主張が少なくどんなコーデにもマッチしてくれそう。

ヘリンボーン

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ