無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見ているだけで欲しくなる♡手の平サイズのブランドミニ財布

ファッション

憧れブランドの可愛いミニ財布

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

小さめの財布人気は今シーズンも健在。可愛い手の平さサイズのお財布は、憧れブランドでも比較的手の届く値段なので買いやすいのも魅力。可愛いブランド財布を紹介します。

1.GUCCI

モノグラムに猫を加えた遊び心満点のデザインがお洒落心をくすぐる一品。猫の刺繍アップリケがキャッチーなミニ財布は、個性的で目を引く可愛さです。

GUCCI 公式サイト

2.Balenciaga

封筒のような形が特徴的なバレンシアガのミニ財布は、お洒落が好きな女性の中で話題のアイテム。発色が綺麗なピンクは、着こなしのアクセントにもなりそう。他にも財布のラインナップが豊富なので、公式サイトをぜひチェックしてみて下さい。

Balenciaga公式サイト

3.CHANEL

女性の憧れナンバーワンのブランドと言ってもいいほど、幅広い年代から愛されているシャネル。ミニ財布でもその上品さが光るアイテムです。小さくても収納力は抜群で、普段使いにもぴったりですよ。

CHANEL公式サイト

4.Salvatore Ferragamo

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

上品さが光るフェラガモのミニ財布は、他のアイテムも格上げしてくれるような雰囲気が素敵。ブランドから可愛いミニ財布が幅広く出ているので、色々な種類を揃えたくなりますね。

Salvatore Ferragamo公式サイト

5.CELINE

シンプルで上品な雰囲気が大人女子に似合うセリーヌ。ミニ財布も大人可愛いデザインが魅力的です。幅広いシーンでも使えるのは、大人には欠かせない条件なので、きちんとした場に似合うセリーヌはオススメです。

CELINE公式サイト

6.MARC JACOBS

スタイリッシュでかっこいいイメージがあるマークジェイコブズは、かっこよさの中に大人っぽい雰囲気もあって目を引くデザインが魅力的。オシャレに敏感な方に特に人気がありますよ。

MARC JACOBS公式サイト

7.JIMMY CHOO

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

トレンド感たっぷりなジミーチュウのミニ財布。星のスタッズのデザインは、可愛いさとスタイリッシュ感が合わさって特別な美しさを感じさせてくれます。カジュアルな雰囲気にも合うお財布です。

JIMMY CHOO公式サイト
記事に関するお問い合わせ