無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブーツ感覚でも履ける!冬のハイカットスニーカーコーデを攻略せよ♡

冬コーデをカジュアルに着こなしたいなら、ブーツよりもハイカットスニーカーがお似合いかも。思いっきり見せて履いたり、パンツやスカートからチラ見せしたり、ワンピースの引き締め役にしたり…ブーツ感覚で履けちゃうハイカットスニーカー、推しです♡

ファッション

冬コーデはブーツの代わりにハイカットスニーカーでカジュアルに!

wear.jp

冬コーデはちょっぴりカジュアルなテイストを楽しんでみませんか?ハイカットスニーカーをブーツの代わりに取り入れてあげるだけで、ちょうどよくカジュアルな着こなしに仕上がること間違いなしですよ♡

×スキニーは鉄板!

スキニーパンツとハイカットスニーカーのコーディネートは、鉄板中の鉄板。ベーシックだけど、大人女子が履くとなんだか雰囲気が出るんですよね。

wear.jp

黒のニット×黒スキニーデニムのクールなコーディネート。ハイカットスニーカーも黒で合わせれば、モードな着こなしに仕上がります。全体的にコンパクトな組み合わせなので、アウターは存在感のあるファーコートを合わせてあげるのが◎大人っぽさが溢れ出るおしゃれ見えスタイルの完成です。

wear.jp

袖のダボっと感がかわいい白ニットは、ブルーのデニムで合わせてみて。スニーカーはベージュをチョイスしてあげれば、ちょうど良い抜け感が演出できちゃいます。フライトキャップとレオパード柄のファーバッグをプラスして、アクセントをつけてあげるとコーデのクオリティがアップする。

ワイドパンツからチラリがおしゃれ

ワイドパンツと合わせても見えないから意味がない?そんなことはありません。歩いたときにチラッと見えるハイカットがグッとおしゃれ度を高めてくれるんです。

wear.jp

赤のラインが目を引く水色のニットは、手首やウエスト部分がキュッとなったデザインが魅力的。存在感のあるそんなニットには、なじみのいいベージュのワイドパンツを合わせてみてください。そして足元は白のスニーカーで合わせれば、全体的にトーンの明るいハイセンスな着こなしに。

wear.jp

黒のVネックニット×グレーのワイドパンツは、大人っぽさが高まる組み合わせ。そんなコーデにはラベンダーのノーカラーコートを合わせるのがGOOD。真逆のテイスト合わせることで、バランスが整った着こなしにアップデートされちゃいます♡パンツに合わせてスニーカーもグレーで統一して。

wear.jp

ふんわりとしたベージュのニットは黒のワイドパンツを合わせて、甘くなりすぎないようにコーディネートしてみて。アウターも白&ボアでかわいらしいアイテムなので、ベレー帽とスニーカーも引き締めカラーの黒で統一してあげるのがGOOD。

×プリーツスカートはちょうどいいカジュアルさ

上品なプリーツスカートは、ハイカットのスニーカー合わせるといい感じにカジュアルダウンされたコーディネートに。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ