無料の会員登録をすると
お気に入りができます

華やかでHAPPYカラーが揃う♡「アンリ・マティス」をイメージしたルーニィの新作!

ファッション

「アンリ・マティス」をイメージしたコレクション

picture

2019年春のルーニィは、色彩の魔術師と言われる画家の「アンリ・マティス」をイメージしたコレクション!新しい季節を迎えるワクワクした気持ちを、華やかなプリント柄や色で表現しています。

「マティス柄」をコーデのポイントに!

picture

マティスの絵画をモチーフにしたプリント柄のスカートは(右から二番目)、手持ちのトップスに合わせるだけで春仕様のコーディネートに。ブルーとイエローの2色展開で、同柄のワンピースもあります。また、オンオフ使える「MATISSE」のキレイ色ニットは、一枚あると重宝すること間違いなし♡

ロカリ編集部のお気に入りコーデはこちら

picture

(写真左から)クリーンで抜け感のあるストライプ柄のシャツワンピースは、パープルがアクセントになったマルチ配色が新鮮。一枚でさらりと着ることはもちろん、羽織りとしても使いたいアイテム。そして、今年のデニムはフレアラインがトレンドに!ブラウスと合わせて、フレンチガール風の着こなしも可愛いですね。

華やかでHAPPYカラーが揃う♡

picture

2019年のスタートに、思わず足取りが軽やかになるアイテムばかり♡ぜひ「マティス」をイメージした新作を身につけて、毎日をハッピーに過ごしませんか。

ルーニィ公式ホームページ

▼ルーニィの看板犬マルちゃん

picture

ルーニィの看板犬でマルちゃんことマルグリットが、展示会に伺うと入り口でお出迎えしてくれました♡ルーニィの広告やカタログに登場しています。そんなマルちゃんを見られるインスタも要チェック!

マルちゃんをもっと見る♡
記事に関するお問い合わせ