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宅トレで全身痩せ♡気になるおデブパーツ別トレーニング10選

ダイエットで運動するなら、自宅で簡単にできる宅トレがマスト。特に脂肪がつきやすく、おデブになりやすいパーツ別の宅トレをご紹介します。

美容

ぱんぱん「太もも」

9.内ももに!ワイドスクワット

太ももがぱんぱんだと、ボトムスがぱつぱつで太って見えてしまいます。ほどよく引き締まった太ももを目指すべく、脂肪がつきやすい内ももを宅トレで鍛えましょう。

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①足を大きく開き、つま先を外側に。
②背骨を伸ばし、下腹を意識。
③股関節から動かし、息を吸いながら、腰を下ろし、膝はつま先と同じ方向に曲げる。
④息を吐きながら、内ももとお尻を使って、腰を上げる。
⑤骨盤が真っ直ぐ立つまで戻す。

10.太もも裏に!美脚ヨガ

太ももの脂肪を落としにくいのが、裏側。あまり力を入れることのない部位ですよね。そこで、太もも裏を意識して、美脚になれるヨガもピックアップ。

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡目指せ‼︎美尻美脚♡#1分ヨガ解説 私もヨガや筋トレでヒップアップした1人💕 太ももの外やお尻はコチコチになりがち‼︎ ▶︎ガニ股、O脚 ▶︎太もも外の張り、太ももガッチリ ▶︎垂れ尻、大きなお尻etc... - ①前脚は真横、後脚は真後ろ…”
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①前脚は膝を曲げて、真横に。
②後脚は真後ろに伸ばす。
③胸と腰を正面に向く。
④息を吐きながら、少しずつ上半身を倒す。
⑤お尻と太もも裏が伸びているのを感じて。
⑥体勢がキツイときは、膝の角度を変えると楽になります。

宅トレで全身を理想のボディに♡

宅トレで全身を鍛えるトレーニングがありましたね。脂肪が気になるパーツごとに鍛えて、理想の体型を目指しましょう。

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