無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5つのかぶりブランドが判明♡おしゃれさんが持ってる冬バッグ事情

バッグはコーデの仕上がりの要!なにをどう持つかで仕上がりが左右されてしまうなんてこともあるし、おしゃれな人が持ってるバッグはなんなのか気になりますよね。この冬、みんながこぞって愛用しているブランドのバッグ5つが判明しました♡

ファッション

おしゃれさんが冬持っているバッグ&コーデが気になる!

wear.jp

冬のおしゃれにも欠かせないバッグ、みなさんは今どんなものを使っていますか?実はおしゃれな人は共通して持っているバッグがあるんです。今回はおすすめのアイテムとブランドを一気にご紹介するので、ぜひお買い物の参考にして見てくださいね。

「FILL THE BILL」の巾着ショルダーが小さいのに使える!

上質なレザーと使いやすいサイズ感がデイリーユースにぴったりの「FILL THE BILL(フィルザビル)」のショルダーバッグは、荷物少ない派さんの所持率が高めのアイテム。lamire編集部のおしゃれメンバーもイロチ買いしているほど人気!

wear.jp

突飛な部分がないベーシックな形と小ぶりなサイズ感はコーデの邪魔をすることなく、すっとコーデに馴染んでくれます。

wear.jp

トレンドのブラウンやベージュなどのカラーと相性がいいのはやっぱり定番のブラック。困ったときにはとりあえずこれを選べば間違いない!そんなバッグがひとつあるとかなり心強いですよ。

wear.jp

色違いのベージュも女性らしい雰囲気でかなり魅力的♡空前のブームを迎えているカフェオレコーデやオールホワイトのスタイルに取り入れるだけで洗練度がグッとあがりますよ。

「THE NORTH FACE」のボディバッグがあればこなれる!

90’sブームの波に乗ってきたボディバッグの人気も健在。特にアウトドアブランド「THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)」のボディバッグは機能的&こなれ見えで男女問わず大人気。定番のブラックはもちろん、色物の用意があるところも魅力的!

wear.jp

もう一つの定番アイテム・ダウンジャケットとリンクさせれば自然と統一感のあるスタイルに。子供っぽく見えがちなデニムのミニスカートもアウトドアなアイテムと合わせれば大人女子にぴったりの装いに変わります。

wear.jp

メンズライクなスタイルに問答無用でハマるボディバッグ。肩にかけるスタイルが定番ですが、最近はあえて手で持ってこなれ感を演出する人もいるみたい。

wear.jp

ミリタリームードが漂うベージュのボディバッグも見逃せない!かわいらしく仕上がりがちなベージュっぽコーデもクールにキマりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ