無料の会員登録をすると
お気に入りができます

内側から輝きたい!モテ体質になるためのご自愛メソッド

恋愛・結婚

モテ体質になるためには、外見を整えることも大切ですが、内側も同時に磨くことも同じくらい大切です。自分磨きは自分を輝かせるために楽しむもの。目の前のことを楽しんでいるうちにいつの間にかキラキラオーラを放てるようになってモテ体質へと変われるのかも♡

お休みの前日は美容を楽しむ日と決めて丁寧にケアをする

毎日美容を頑張るのは、人によっては負担と感じる場合もあるでしょう。仕事を終えたあとはゆっくりしたいというのは本音のはずです。ただしお休みの前の日は、いつもとは違い、ほんの少し精神的な余裕があるのでは?

そんなときこそ美容を楽しむと決めて、美活を楽しんでみるのもありですよね♡ たとえば、ネイルを塗ってみたり、ヘアアレンジを研究してみたり…。

かわいいパジャマワンピースを着てゆっくり過ごすのも内側から整いそうな美容メニューです。普段は忙しくてケアできないからこそ、お休みの前日くらいはお肌もボディも丁寧にケアしてあげましょう。

料理が苦手なりに自炊をがんばってみる

料理が苦手、でも自立した女性には憧れていて、もっとモテ体質に変わりたいと思っているなら苦手なりにも楽しんでみると割り切ってみるのもあり。

最初は簡単な料理からはじめてみるだけでも、自分に自信がつきます。今は動画で何回もわからない工程を繰り返し確認できるので、苦手なりにもどうにかできちゃうものなんです。

自炊は自分の体調を整えるためでもあります。心と体が整えば、オーラも輝きだして、運命の人と巡り会うチャンスも訪れるかもしれません。

新しい1ヶ月を迎えるときには具体的な目標を立てる

どんなときも時間を無駄にしないように、新しい1ヶ月を迎えるときには具体的な目標を立ててみませんか?

たとえば「今月は〇万円を貯金に回す」「資格勉強の時間を多めにとる」「〇〇さんに会いに行く」など、大きな目標ではなく達成できそうな目標を設定します。小さな目標を設定し、達成する。この一連の流れを繰り返していると、自己肯定感も少しずつ高まります。

「私って十分頑張っているじゃない?」と思えれば、ありのままの自分を受け止めたことにもなり、地に足のついた生活を送れます。暮らしもお金の部分も自立したら、きっと運命の出会いもすぐそこまできているでしょう。

ひとり時間を充実させる

モテ体質になるためには、唯一無二のキラキラオーラを発動させる必要があります。どうしたら内側から輝けるのかというと、ひとり時間を充実させることも大切です。

本を読んだり、神社仏閣で心を整えたり、たとえ誰も見ていなくても見えない努力がいつか大きな花を咲かせるのです。ひとり=決して孤独ではないことに気づくと、魂的にもレベルアップ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ