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夜ご飯はボリュームが命♡絶品×時短×コスパ良しの「スタミナレシピ」10選

一日の疲れを吹き飛ばす、絶品×時短×コスパ良しの「スタミナレシピ」をご紹介します。献立メニューに困った日も大活躍しますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

2019年1月
レシピ

夜ご飯はボリュームが命!

SEIRA on Instagram: “ᗦ↞ᐊ ᗦ↞ᐊ . . 《#献立 𖠅》 . 𖧷手羽先の甘だれオーブン焼き 𖧷おにぎり3種 (炙り味噌・炙りチーズたらこ・簡単天むす風🦐←かなりオススメ) 𖧷小松菜とさつまいものバター醤油炒め 𖧷油揚げとキャベツのお味噌汁 𖧷いちご🍓 . . . . こんばんは✩︎⡱ .…”
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一日を締めくくる夜ご飯は、ボリューム満点のメニューが好ましいですよね。こちらでは、絶品×時短×コスパ良しの「スタミナレシピ」をご紹介します。美味しいスタミナ料理で、1日の疲れを吹き飛ばしましょう!

絶品×時短×コスパ良しのスタミナレシピ♡

1.蒸しアボカドのねぎだく香味だれ

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アボカドを丸々1つ使用した、蒸しアボカドのねぎだく香味だれ。アボカドは加熱することで、甘みが増して美味しさUP♡ダイエット中の方にも嬉しいヘルシーメニューです。熱々のごま油をかけて召し上がれ。(調理時間:10分)

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2.かぼちゃと焼きなすの肉味噌グラタン

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こってり美味しい、かぼちゃと焼きなすの肉味噌グラタン。手作りの肉味噌を具材の上にかけて、トースターで焼くだけで完成です。ホクホクのかぼちゃと、柔らかなナスがやみつきになるかも?(調理時間:25分)

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3.彩り野菜のロールカツ⠀

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男性人気の高い、彩り野菜のロールカツ。一口食べるだけで、口の中いっぱいに肉汁が広がります。にんじんといんげんが入っているので、鮮やかでフォトジェニックな仕上がりに。ガッツリ食べたい日にぴったり!(調理時間:20分)

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4.豚バラ肉とかぶのしっとりレンジ蒸し

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健康に良いとされるイソチオシアネートやβ-カロテンが含まれているかぶ。そんなかぶを使った、豚バラ肉とかぶのしっとりレンジ蒸しです。レンジでサクッとつくれるので、忙しい日でも安心ですよ。(調理時間:10分)

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