無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夜ご飯はボリュームが命♡絶品×時短×コスパ良しの「スタミナレシピ」10選

レシピ

夜ご飯はボリュームが命!

一日を締めくくる夜ご飯は、ボリューム満点のメニューが好ましいですよね。こちらでは、絶品×時短×コスパ良しの「スタミナレシピ」をご紹介します。美味しいスタミナ料理で、1日の疲れを吹き飛ばしましょう!

絶品×時短×コスパ良しのスタミナレシピ♡

1.蒸しアボカドのねぎだく香味だれ

アボカドを丸々1つ使用した、蒸しアボカドのねぎだく香味だれ。アボカドは加熱することで、甘みが増して美味しさUP♡ダイエット中の方にも嬉しいヘルシーメニューです。熱々のごま油をかけて召し上がれ。(調理時間:10分)

レシピはこちら

2.かぼちゃと焼きなすの肉味噌グラタン

こってり美味しい、かぼちゃと焼きなすの肉味噌グラタン。手作りの肉味噌を具材の上にかけて、トースターで焼くだけで完成です。ホクホクのかぼちゃと、柔らかなナスがやみつきになるかも?(調理時間:25分)

レシピはこちら

3.彩り野菜のロールカツ⠀

男性人気の高い、彩り野菜のロールカツ。一口食べるだけで、口の中いっぱいに肉汁が広がります。にんじんといんげんが入っているので、鮮やかでフォトジェニックな仕上がりに。ガッツリ食べたい日にぴったり!(調理時間:20分)

レシピはこちら

4.豚バラ肉とかぶのしっとりレンジ蒸し

健康に良いとされるイソチオシアネートやβ-カロテンが含まれているかぶ。そんなかぶを使った、豚バラ肉とかぶのしっとりレンジ蒸しです。レンジでサクッとつくれるので、忙しい日でも安心ですよ。(調理時間:10分)

レシピはこちら

5.鮭の明太マヨ焼き

生鮭に明太子マヨネーズを塗り、トースターで焼くだけの簡単メニュー!おつまみにもぴったりな、鮭の明太マヨ焼きです。明太子がアクセントになり、ふっくらジューシーな味わいを楽しめますよ。(調理時間:20分)

レシピはこちら

6.野菜たっぷりすき焼きロール

牛薄切り肉で、えのき茸・にんじん・万能ねぎをくるくると巻いた、野菜たっぷりすき焼きロール。一口でお肉も野菜も食べることができる、最高のメニューです。生卵を絡めて美味しくいただきましょう。(調理時間:20分)

レシピはこちら

7.まるごと肉詰めピーマンのトマト煮

いつもの肉詰めピーマンをより美味しくアレンジしましょう!こちらはふっくらジューシーな、まるごと肉詰めピーマンのトマト煮です。トマトの酸味が効いているのでさっぱりといただけますよ。パーティーメニューにも最適です。(調理時間:30分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ