無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[HAPPY12星座★6月27日~7月3日の運勢]新月に願うことは、「共感力」や「養育」に関する内容が叶いやすい。

占い

【今週の運勢】

29日は新月です。新月に願いごとをすると、月のサイクルに乗って叶いやすいと言われています。今回の新月は「蟹座」で起きるので、蟹座が司る「共感力」や「養育」に関するお願いがおすすめ。たとえば「人の心に寄り添えるようになりたい」「○○(自分でもOK)を育てられますように」など。願いごとは10個まで。消えないペンで書いてくださいね。

☆じめじめした梅雨時は邪気が増える季節。そこで今週の「開運ヒント」は、現在の運気から導き出した「浄化のヒント」をご紹介。ぜひ行ってみて。

牡羊座

身の回りに注意を向けると良いとき。見ているようで見ていなかったこと、わかっているつもりでわかっていなかったことに気づける予感です。何も知らなかった自分を恥じる気持ちがわいてくるかもしれませんが、気づけた自分をまずはほめてあげましょう。1日〜3日、創作運がアップ。もの作りがいつもより楽しく、良い気分転換にもなりそう。作品のできばえも上々のよう。

【浄化のヒント】

水回りの掃除をしっかり行って。とくに排水溝をピカピカに。

牡牛座

マイペースに過ごしたい運気。新しいことを始めたり、アクティブに動き回ったりするのには向いていないので、肩の力を抜いてのんびりしましょう。美しいものに触れると心が安らぎ、ツキがアップする予感も。29日、30日は友だちとの交流に幸アリ。お茶会など開いてみては? 週末の運気は今ひとつ。パワー不足になりやすいので、ムリをしないで。ストレスを抱えている人は暴飲暴食に要注意。

【浄化のヒント】

ネガティブな思いを紙に書き出して。読み返さず、そのまま捨てるのがポイント。

双子座 ★総合運1位

思い通りにことが運ぶ、強運気が到来中! やりたいことがある人はもちろん、思いつきでの行動もトントン拍子に進むときなので、アクティブに過ごして。じっとしていてはもったいないです。もし、あれかこれか迷ったら、どっちもやるのが正解です。可能性を広げていきましょう! ひとつ、気がかりなのはお金のこと。つい使いすぎてしまいそうなので、お財布の紐はぎゅっと締めて。

【浄化のヒント】

枕やクッション類に風を通して。カーテンを洗うのもおすすめ。

蟹座

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ